■コトブキヤ 4-Leaves ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑-■



メーカー:コトブキヤ
原型製作:阿部 まさと氏
スケール:1/6



いろいろな意味で拘りのある、フェチなフィギュアを発売しているフォー・リーヴスより、「ToHeart2 AnotherDays」のタマ姉がフィギュア化。
しかも各地で売り切れ続出で話題になった、あの「タマ姉おっぱいマウスパッド」を基にした作品という事で、発売前から期待しまくりな管理人でした。







薄いピンクがかったビキニ姿でこちらを誘うようなセクシーなポーズをとるタマ姉。
無防備に両手を挙げて水着の紐を解き、口に咥えただけで、その豊満なおっぱいを支える仕草が危う過ぎます。(///






ちょっと幼さを残したような表情のタマ姉。
はむっと水着の紐を口に咥えているのが可愛らしくもエロっぽい仕草♪


正面からより少し上から眺めると、上目づかいで甘えたような表情がより強く感じられ、可愛いさが増す感じに♪







なんだこの質量(おっぱい)。
なんだこの容量(おっぱい)。
はちきれんばかりとゆーかもう既にダムは決壊寸前よー!(にーげーてー
我がままおっぱいにも程があるわ!(誉



たとえ普通に紐を結んでいても、こんなワールドワイドなおっぱい、支えきれるワケないと思います。(常考


ウエストのくびれがまた素晴らしい。
少し右にひねったウエストラインが実に色っぽい♪






マウスパッドでは描かれなかった下半身がフィギュアでお目見え。
上半身のポーズからすると、直立不動よりやはりこの膝立ち姿が合ってると思います。




この水着と下腹部の隙間は、やヴぁいわー。(///




デルタゾーンへのくい込みは、細かい皺が集中してる感じでなかなかエロっぽい♪





寝そべらせるとまた一味違う魅力(おっぱい)を見せてくれるタマ姉。


この視点だと、上目づかいで明らかにこちらを誘っているようにしか見えません。(///


フォー・リーブスのTH2系フィギュアには、ミニクッションとか付けなきゃいけない縛りでもなんかあるんか?(笑



タマ姉(自前ネコミミ)とネコミミ菜々子の、ネコさん同士の微笑ましいじゃれあいの図。(あくまで

【微と爆と】


タマ姉>
越えられない壁(おっぱい)>>>>>>菜々子
さすがタマ姉、スケールがワインサイズ小さい事なんか全然関係ないぜ!O・P・A・Iー!

でも、菜々子の微乳もそれはそれで。(おっぱいに貴賎なし


戻る