■コナミ ラブプラス 1/8フィギュアシリーズ 高嶺愛花・小早川凛子・姉ヶ崎寧々■



メーカー:コナミ
原型製作:絵里子氏(新居興業)
スケール:1/8


コナミより「ラブプラス」の高嶺愛花、小早川凛子、姉ヶ崎寧々の3人の彼女が完成品フィギュアとして発売。
「電撃ラブプラス」の表紙イラストを元に、冬服から夏服に衣替えした3人がとっても魅力的に仕上がっておりました♪


【高嶺愛花】




登校中、軽やかにこちらに向かって駆けてくるような愛花。
彼女らしい可愛らしく爽やかなイメージにまとめられてますね。


台座は3人それぞれのイメージカラーに合わせ、ラブプラスのロゴを模した物になっております。



3人ともおなかがチラリズムな素晴らしい夏服。(///



まっすぐにこちらを見つめる瞳が印象的です。「実は俺、ポニーテール萌えな(ry
ちょっと髪の毛はシャープさが足りないかなーと。


カバンにはウサマナカのマスコットが付いてます。
ちっこいけど、かわいい出来栄え。



程よい大きさを想像させる制服の盛り上がりと、おなかのチラみせがセクシー。(///



健康的太ももとはこの事か。
ミニスカ過ぎて色々見えちゃってるのはとっても不健康ですが。(笑





さすが清純派マナカは純白ぱんつで勝負に出たか。(何の
ぱんつからはみ出るおしりがエロぽいわー。(///


【小早川凛子】




心を開いた彼氏にだけ見せる溌剌とした表情と、弾むように振り返る姿がとっても可愛らしい凛子。
自分が凛子派なのもありますが、今回の3人の中で一番魅力的に仕上がってるフィギュアだと思いますね。






振り返りながら一番の笑顔を振りまく凛子が可愛いすぐる。(///
ショートヘアがなびく表現もいいですね。ちょっと毛先がダルくなってるのが残念ですが。




バッグにはネコリンコ付き。
他にも首から提げている携帯音楽プレイヤーや腕時計、バッグに付けてるバッジ(「彼氏います」)等、小物が面白いですね。



控えめふくらみな凛子おっぱい。
だがそのほのかな盛り上がりが逆にそそるんです、凛子だから!(落ち着け



生足全開でパンツも全開でチラ見せとか無防備すぎます。(///





凛子は縞ぱむで彼氏をゆーわくか!この小悪魔さんめ!(ハァハァ
小ぶりなおしりがエロキュート過ぎますなまったく。


【姉ヶ崎寧々】




春一番の風の中、微笑みを浮かべながらこちらに歩いてくる寧々さん。
落ち着いた雰囲気が先輩らしい雰囲気を出してます。
まあ、その制服じゃあ隠し切れないパッツンパッツンボディは大人以上の魅力を秘めてますが。(///






どうみても「誘ってるよね?」な色っぽい流し目がたまりません。
顔にかかりそうな髪の毛を手で押さえる仕草もそそるものが。(///


通学カバンにはポンポコネネ付き。



「ドーン!」と擬音がバックに入りそうな制服の盛り上がりを見せ付ける寧々さんおっぱい。
これで高校生だと・・・!?



フトモモもむちーり。
寧々さんは全身どこをとってもエロいですな。




大人っぽい寧々さんは下着もエロいピンクフリルですか。(///
おしり肉の増量感は他の二人の追随を許しません。





アルターやグッスマと比べると、相変わらずコナミ製フィギュアは塗装や作り込みに甘い部分が目立ちますが、造型自体は素晴らしかったので満足してます。

最後に付属の髪型パーツ付け替えの写真一覧は別ページで。
まったくレビュアー殺しのパーツの多さでしたわい。(汗

髪型パーツ編


戻る