■ヤングエース 第6号 <綾波レイ>プラグスーツVer.



出版元:角川書店
製造元:海洋堂
原型製作:榎木ともひで氏
スケール:ノンスケール


「ヤングエース」第6号の特別付録は第2号のアスカに続いて、綾波レイのプラグスーツVer.のフィギュアが。
今回も雑誌付属とは思えぬしっかりとした美麗な造型になってました。




壁に寄り添うようにそっと佇む綾波。
単純な立ちポーズではなく、物憂げな表情と隠すように顔の前に上げられた右手の仕草が表情を付けてます。
内股な両足がカワユイ♪






いかにも綾波らしい物静かな表情。
うつむき加減でこちらを見つめる瞳が印象的で強く惹かれますねー。



程良いサイズのJC(女子中学生)おっぱい!
今回もプラグスーツが光沢塗装なので、おっぱいの丸みがテカテカで強調されててエクセレント!(///




こちらもつるりんとした塗装で可愛らしいヒップラインがより魅力的に♪
ウエストの細さも良いですねー。





やはりプラグスーツにはエントリープラグのシートが良く似合います。


アスカとレイ、二人並べて飾るとやっぱ絵になるわー♪





この2体はホント素晴らしいクオリティだったので、このボトルキャップタイプで、もう一度マリさんフィギュアも付録で出して欲しいですね。
今度は新型のプラグスーツ姿でとか♪


戻る