■ヤングエース 第2号 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 <式波・アスカ・ラングレー>プラグスーツVer.■



出版元:角川書店
製造元:海洋堂
原型製作:榎木ともひで氏
スケール:ノンスケール



新雑誌「ヤングエース」第2号の特別付録は、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破より、式波・アスカ・ラングレーのプラグスーツVer.のフィギュアが。
第1号の棒立ちマリは、レビューする気がかけらも起きない造型でしたが、このアスカフィギュアは、表情といいポージングといい、私のツボにハマりまくりでした♪





可愛らしく科をつくったお座りポーズで、こちらに微笑みかけるアスカ。
妙に色気を感じさせるポーズと光沢感のあるプラグスーツが相まって、実に艶かしい雰囲気を漂わせてます。
くそう、かわいいじゃねえか!この小悪魔っ娘さんめ。(///


ボトルにはめる台座には、劇場版ヱヴァのタイトルロゴがプリントされてます。


ボトルオン・スタイル」のフィギュアという事で、本来ペットボトル等の上にはめて飾るタイプなので、そのままだと座りが悪いんですよねー。(苦笑
という訳で、こっから先のレビューは適当な台座に交換して写真を撮っております。(笑





ノーマルのボトルキャップ台座だと、右手が宙に浮いてしまい落ち着きがない感じですが、このシートに座らせると、ちょうど良い位置に収まってグーです♪
まあ、普通に座らせるとズリ落ちるんで、テープで仮止めしてますが。(笑



プラグスーツが光沢感あるので、アスカのお手ごろサイズの美乳が、よりいっそうヌメヌメとエロティックに見えます。(///


この内股に閉じられたフトモモに、そっと添えられた左手の仕草が実に色っぽいんですよねー。



おしりの形もテカテカ光るせいで、まあるく柔らかそうに見えます。(///


今回試用したのは、エヴァのコミックス第9巻 初回限定版のレイフィギュアに付属したエントリープラグシート。
サイズ的には若干小さめですが、アスカのおしりを収めるには程よいサイズです。(笑
もう一体買って、おしりの接続棒を切って、ちゃんと座らせれるようにしようかな〜?




いっそのこと、榎木ともひで氏の原型で、もう一度マリさんフィギュアを出してくれませんかねえ?(笑


戻る