■海洋堂 OS アイドル Winちゃん2■



発売元:海洋堂
原型師:榎木 ともひで
スケール:1/7



榎木 ともひで氏原型のWinちゃんフィギュア第2弾。
今回は榎木氏のためにわざわざ吉崎氏が描き下ろしたイラストを元に立体化したそうです。

このように肌色部分の多いビキニイラストを描いて下さった吉崎先生には感謝ですね。
お陰でフィギュアのほうも、ものごっつーかわエロっぽいものに
仕上がってますよ♪






四つんばいで女豹チックなポージングを取っているWinちゃん。
腰の当たりの括れのカーブが色っぽいですね〜。
胸とかおしりがムッチムチな所が、吉崎氏が描かれたWinちゃんらしく表現されています。

そして前作と違い、肌色部分が成型色になったことで、より自然な感じで健康的なお肌に見えるようになった所も好印象です♪



WinちゃんにかけてCDディスク風になっている台座が面白いですね。
あとこのディスクの上に人差し指をちょこんと乗せている仕草がかーいくて管理人的にツボです。(///



一目で吉崎氏の描かれたWinちゃんと分かるような表情になっていて凄く可愛いです♪
口の開き具合が特にキュート。



第1弾と同じく、まつげの部分が立体的に仕上げてられてます。
うーん、この造型は横から見たら瞳が飛び出たように見えるのであんまし好きじゃないんですよねえ・・・(苦笑
正面から見たら違和感無いんですけど。



万乳引力。
四つんばいなので豊満なおっぱいが重力に負けて下に少し垂れているのがリアルでヨロシイですな。
OSアイドルといえど、世界の物理法則の前では皆等しく平等な存在になるのですね。
乳ートン先生、貴方は正しかった・・・(遠い目

あ、B地区も少し浮いてます、ハイ。




真横から見るとほとんど穿いてないような面積のビキニです。(///




この後ろに「ぷりん」と突き出したおしりの造型がめっさエロいことエロいこと。
ビキニ自体はおしりにくい込んだ皺とかあっさりめに造型されてるんですが、そういった小技抜きでもう存在自体が猥褻物陳列罪。

しばらく見ていても全然飽きないつーかハァハァしてくること請け合いです。(ヤヴァイ


戻る