■海洋堂 フロイライン リボルテック 綾波レイ■



メーカー:海洋堂
原型製作:榎木ともひで氏









海洋堂の通販特典。
ステッカーやクリア台座が付属。



ちょっと顔が丸っこい感じですが、物静かな表情が綾波らしいですね。



このシリーズ用に新たに開発した女性用素体だけに、なかなか色っぽいボディラインをしております。
関節の分割線をかなり上手く目立たないように処理してますねー。




まあその分、可動域のほうに制限が出来ちゃってますが。(苦笑
この辺は見栄えと可動、どちらを取るかの匙加減が難しい所です。

【注意点】

付属の台座がかなりがっちりホールドするので、写真のようにわき腹に跡が残ってしまいます。(苦笑

気になる人は台座を使わないか、何か工夫をして傷が付かないようにしたほうがいいですね。


【ポーズ集】









やはりアクションフィギュアなので、いろいろ好みのポージングを取らせると面白いしかわいいです♪




付属品の「ロンギヌスの槍」。


リボエヴァからの武器はもちろんジャストフィット。


【小ネタ】

同じ原型師さんなのでリボセイバーさんの顔に挿げ替えてもハマります。
遠坂とアスカのリボフロイラインが発売されたら並べて挿げ替えよう。(笑


戻る