■海洋堂 鬼娘4■



発売元:海洋堂
原型製作:BOME



BOME氏原型の「鬼娘」シリーズ第4弾。
今回元となったNAS-O氏の描かれた鬼娘は明るくポップな感じのものでしたが、フィギュアのほうもそれに準じて元気良く造型されています。

もちろん、元気なだけでなく健康的エロスにも満ち溢れてますが。(///




虎縞ビキニも目を惹きますが、逆立った赤い髪も凄く印象的な鬼娘。



イラストには無いBOME氏オリジナルの台座は鬼の手を模したもので、水面から突き出したような感じになってるのが雰囲気ありますね。

足元の履き物が和風のハイヒールっぽい感じになってますが、こーゆーデザインは好きですねー。



前作までの鬼娘はどちらかというと落ち着いた表情をしていましたが、この娘さんは元気一杯って感じの生き生きとした表情をしてますね。
口から覗く八重歯(牙)がかーいっス♪


透明素材にクリア塗装を重ねたという燃えるような赤い髪が綺麗です。
まあ前髪のほうは普通の塗装なのでその辺、じっくり見るとちょっと違和感が出てますが。



虎縞ビキニから少し横乳が見えますな♪
欲を言えばもう少し面積がマイクロビキニだったら言うこと無かったのですが、ええ。


背中の肩甲骨がエロっぽいですね、うん実に。(フェチか
でもせっかくのセクスシーなお背中に台座固定用に穴が開いてるのがちょっと残念。(苦笑


太ももの付け根の部分に吸い込まれるようにハイレグってるビキニがエッチぃです。(///
かわいいおへそも相乗効果でヤヴァイしね、まったくどうしてくれようか。(どうもするな


おしりの形はまあ悪くも無くエロ過ぎも無く普通かな?
←エロフィギャーばっか鑑賞してるからもうかなり麻痺してますねコイツ
中央にうっすらとスリットが入ってる所に、BOME氏のお茶目な遊び心を見ました。(マテ


戻る