■月刊コンプティーク 2007年3月号付録 TYPE-MOON×海洋堂 Fate胸像コレクション 剛刃【イリヤ】■



発売元:角川書店
製造元:海洋堂
原型製作:榎木ともひで氏氏


【外箱】

「少女の側にひかえるは無双の狂戦士」

【胸像】


かわいらしいイリヤと、その下に控えるように配された武骨なバーサーカー、
そしてバーサーカーの腰みのが逆さまになったものが周囲を取り囲んでいる胸像です。
イリヤは文句なしに可愛いんですが、本来巨大で勇壮であるはずのバーサーカーが、イリヤより小さく纏められているのがちと物足りない感じ。
まあ、胸像という縛りで作られてるのでこのサイズになるのは致し方ないんでしょうけど。



つぶらで無邪気な瞳と、小悪魔っぽい微笑みを浮かべた口元が、
天使と悪魔の心が同居しているイリヤのキャラクター性を良く表現していますね〜。


真横から見ると、凛以上のはなぺちゃさんなトコがらぶりー♪



サイズは小さいけど厳ついバーサーカーの表情は十二分に再現。
下から見上げると迫力ありますな。


イリヤの背中には武骨極まりないバーサーカーの斧剣が。
刃の欠け具合がリアルで良いですな。
ひび割れた腰みののほうはやっぱりちょっと地味かな〜?(笑


ぽ。(ぽ。じゃねぇ


戻る