■ホビーストック ツンデレシリーズ COLLECTION vol.2 つよきす 椰子なごみ■



販売元:ホビーストック
原型製作:中山善幸
スケール:1/8


ホビーストック限定のつよきすフィギュア第2弾は、管理人一押しキャラのなごみんが発売に。
第1弾の乙女さんは正直物足りなさを感じてましたが、今回のなごみんはなかなかに出来が良くて満足感がありますよ♪





着替え中で制服をたくし上げているなごみん。
もうほとんど下着姿一歩手前まで脱いでいる所がサービス満点です♪
また服を全部脱いでないところが実にチラリズムをそそり、個人的に高得点。
そしてなんといっても一番のチャームポイントは黒スト!黒スト!黒スト!(三回も言ってやった
こいつぁマニアも思わずスタンディングオベーションな素晴らしい黒ストフィギュアですよ!(何


表情は穏やかで口元に笑みを浮かべていることからデレ期のなごみんと推測。
ちと前髪がもっさりしてるトコが惜しいかな。
アイプリントはなごみんらしく切れ長な瞳に。


正面より横顔のほうが大人っぽく見えるかな?
制服をたくし上げている仕草が色っぽい〜♪


ココナッツ!ココナッツが二つ、たわわに実りに実っております!
おっぱい星人の姫も大満足なB87
(※フカヒレカウンター計測)のツンデレおっぱいです♪



程よく引き締まったウエストでお腹のへこみとかが絶妙なカーブを描いた造型になってますね。
縦に通っているストッキングのラインがアクセントになって、おへそがなんともエロっぽい感じに(///



ナイス黒スト!
なんですかこの申し分無しの神がかったエロストッキングは!まさに黒ストオブ黒ストフィギュア!
ふとももからふくらはぎ、足首からつま先に至る要所要所でグラデーションがかかっており、実に生々しくも艶かしいセクシー美脚を生み出しておりますよ♪
実際のストッキングと同じくふとももの裏を走るラインにはかなりそそられるものがあるよな、うん、あるある。(自己完結
つま先のラインまで忘れてない所が実にニクイ。(ニヤリ



UPで見ると光沢感のある分、ふとももとかのゲート跡が目に付きますが、個人的にはそれほど気にならないかな?



同じ原型師さんで同じ1/8なのに、何故か椰子に比べ乙女さんが目だってデカい(笑
この辺は並べて飾ったときに違和感出るので気をつけて欲しかったですね〜。
カニっちを出すときはきちんとちまっこくお願いしたいですな。


戻る