ホビーストック ツンデレシリーズ COLLECTION vol.1 つよきす 鉄乙女



販売元:ホビーストック
原型製作:中山善幸

スケール:1/8


つよきす初の完成品フィギュアはホビーストック限定で乙女さんが発売。
なんか「ツンデレシリーズ」とか名前が付いてますが、人気次第で第2弾のなごみんに続き、カニや姫とかもフィギュア化するのかな〜?

それはさておき、作ってるのが大手メーカーじゃないし、正直出来のほうは不安一杯だったのですが・・・
実際に届いたフィギュアは手放しで誉めれるわけじゃないけど意外にも、そんなに悪く無かったです。(笑



ナイス裸エプ!オラ、なんかワクワクしてきたぞ!
(フカヒレヴォイスで
きっとレオからねだられて、「しょうがないヤツだ」とかいいつつもお願いを聞いてあげてるんだろうなあ。(ぽわわ




内股気味の足が乙女ちっくな乙女さん。(ォ
ちょっと台座がチープ過ぎなのが、メーカーの力の差が出てるトコですかね。


後ろ手に持った愛刀「地獄蝶々」は一体ものなので抜刀は出来ません。


アイプリントがちょっとプライズフィギュアっぽい感じですが、このくらいならまあOKかな?
ポッと染めた頬と相まって、かなりデレ状態の乙女さんですな♪




左腕は腕章で上手く隠れてるけど、裸の右腕の分割線はモロ見えちゃってるのが残念。


裸エプは裾から見えるワキ乳やおしりがいかにエロイかが重要。
乙女さんの場合、背後から見るとなかなかよろしげな隙間が拝観出来る事でしょう♪

個人的にはもう少しワキが甘ければ言うこと無かったのですが・・・
さすが拳法部主将、なかなか隙がありません。(笑


乙女さんは性格通り、清く正しい純白ぱんちー着用。
むしろ裸エプ道に沿って潔くノーパンでも良かったのですが。(無理


エプロンは軟質なのである程度はめくれます、写真撮って無いけどおへそがあるのまでは確認。
まあ、そっから先は作られて無いみたいなので取り外すのはしてません。
その代わり、おぱんつにスージーさんは発見しました。(笑


戻る