■ホビージャパン Fate/hollow ataraxia 女子高生セイバー■



販売元:ホビージャパン
製作協力:コトブキヤ
原型製作:YOSHI
スケール:1/8





穂郡原の制服を着て登校しようとしているセイバーさん。
原作ではCGが出なくて残念でしたが、今此処にフィギュアとして妄想具現化ですよ。
そりゃ士郎もその愛らしい姿を妄想して、思わずハートがときめきメモリアルー!(意味分かんねぇ
さすがコトブキヤ製、某クレ○ズ製のロリブルマと違い、造型及び服装や肌の塗装もバッチリですよ♪



朝の登校風景に相応しいセイバーさんの爽やかな笑顔♪
特にふっくらとした表現豊かな唇の造型がお気に入りです。


靴を履かせている指先の表現が実に細かくてリアルですね。
説明書には指と靴が離れないように「お好みで接着」とありますが、そこまでしなくても靴の中に指を差し込んでおくだけで十分かなと。


バッグに付けてる虎マスコットがかわええ♪
ちょっとフックが大きすぎるのは致し方無いところですか。
超極細のボールチェーンとかあれば取り替えてみようかな〜?


トースト咥えたままでちょっとお行儀の悪いセイバー。
でも可愛いからいいやー♪(←ダメだこいつ


ぱくっと咥えた顔もラヴリー♪
トーストは両面テープで唇にくっ付けるようになってます。(予備のテープも付属



おっぱいはかろうじて起伏の存在を認識できる程のペタん娘です。


世のリアル女子高生からの羨望のまなざし必死であろう、ほっそりとしたふともも♪
ミニもいいとこなスカートだけに、余計にスラリとした感じが引き立ちますね。



さすが学校でも規律に厳しそうなセイバーさん。
下着も純白無地を着用♪





セイバーさーん!いくら遅刻しそうだからって朝食のパンは忘れないのにスカート穿くの忘れてますよー!(///
という訳で、スカートはお約束で取り外し可能。(笑
服の裾からチラリと覗くキュートなおしりが可愛らしくもえっちぃです。(///




なんつーか裸ワイちっくというか、裸セーターっぽいトコがえーろーいー。(///


戻る