■グッドスマイルカンパニー 柚子ペパーミント 早川柚子■



メーカー:グッドスマイルカンパニー
原型製作:横田健氏
スケール:1/8


ヤングガンガンで連載している佐藤大氏×ゴツボ★マサル先生の漫画「柚子ペパーミント」より主人公の早川柚子がフィギュア化。
フィギュアの他にドラマCDやブックレットがセットになってます。
・・・とか言いつつ、フィギュアが発表されるまで原作知らなかったんですけどねー。(苦笑
でも、フィギュアの出来栄えが予想以上に素晴らしくてテンション上がったので、これを機会に原作も読んでみようかなと。
設定資料見ると女の子キャラクターも可愛かったし♪


【ドラマCDとブックレット】

柚子役はCV:能登かわいいよ能登なんで後で聞かねば・・・!


フィギュアの解説漫画でヒロインがヒデェ扱いなんですが。(笑





武器である巨大な鉄球「不知火(しらぬひ)」の上に乗り敵を見据えるような鋭い視線を送る柚子。
風になびく緑色に近い黒髪やふわりと広がるセーラー服、くるくると踊るように回っている鎖が絵になりますね。


台座を兼ねる鉄球は表面がボコボコしていて鉄の質感らしくなってます。
鉄球を繋ぐ鎖は金属製の鎖とディスプレイ用にプラスチック製のものが付属。
腕に巻くために短い鎖も付いてます。







クールビューティーという言葉が良く似合いそうな凛々しい表情の柚子。
・・・解説漫画読むとどうもそれだけの娘じゃ無いみたいですが。(笑
厳しい表情をしてますが、少女らしさを失っていない清廉とした凛々しさがとても美しいです。

【ペパーミント発動時】


頭部とセーラー服の襟を挿げ替えて、特殊能力である「ペパーミント」を発動した状態を再現。
最初見た時は、アンチスパイラルに変わった時のニアを思い浮かべました。(笑
クリアパーツで作られた髪の造型は、まるで燃え盛る炎のようにも見えて凄いです。






薄笑いのような不適な表情を浮かべる柚子。
逆立った髪の毛といい、雰囲気はもう完全にバトル漫画の主人公(ヒロイン)ですな。



解説漫画でも皮肉られていた重力に負けないパイオツ。(笑
でも無いなら無いでそれはそれで!
細身の身体に少しだけ膨らむ微乳ラインが逆にエロチック。あとへそチラがナイス。



ミニスカからすらっと伸びる白いフトモモがなんともせくすぃー。
黒のハイソックスという点も女子学生マニア心を擽ります。(何時から
それにしても、ミニスカからチラるお尻の造型が、近年まれに見るくらいの素晴らしい造型で俺ツボを突きまくりなんですがッ!(ハァハァ


フトモモの内股には作品内で鍵になっている花札の紋様が刻印されてます。
なんつーかこーゆーのってめっさエロいよね。(///



スカートもペパーミント!(意味不明
まあこの手のミニスカフィギュアでスカートくらい脱げなきゃ暴動ものだよね。(マヂか
これで今世紀最上クラスのエクセレントおしりが良く見えるようになります。(笑




このパンツからはみ出したおしり肉のなんともたぷたぷとやーらかそうな事かッ・・・!!!
細過ぎず太まし過ぎずのムチーリさ加減が絶妙!おしりからフトモモに繋がるラインもふつくしい。



ハァハァおハァハァしハァハァりハァハァ。(もう言葉になってない


戻る