■グッドスマイルカンパニー Angel Beats! 天使■



発売・販売:アスキー・メディアワークス
製造協力:グッドスマイルカンパニー
原型制作:ウサギ氏(グッドスマイル上海)
スケール:1/8



アスキーメディアワークスとグッドスマイルカンパニーによるコラボで、TVアニメ「Angel Beats!」より「天使」こと「立華奏」が発売。
キャラクターデザイン&総作画監督の平田雄三氏の描き下しイラストを立体化したものです。
作品としてはあんまし自分の心に響かなかったAngel Beats!ですが、この天使ちゃんのキャラは琴線に触れましたw
天使ちゃんフィギュアでもマジ天使!








その名の通り、背中に大きな天使の翼を広げ、こちらに優しく微笑みかける天使ちゃん。
白いワンピースで素足のまま艶やかに佇むその姿は、まさに清純そのものマジ天使!





美麗な造型の大きな翼にはクリア素材が使用され、羽の先は透き通るように仕上げられており、天使ちゃんの透明感を引き立てております。



普段は無表情な天使ちゃんが浮かべる微笑みの表情は、まさにエンジェルスマイル!
髪の毛をかき上げる仕草にもグッときます。



天使ちゃんの透明感なイメージを出すためか、ワンピースにもクリア素材が使用され、素肌がうっすらと透けて見える素敵仕様に。(///



ワンピースの下に透けて見える天使ちゃんの微乳が実にエロスです(///




天使ちゃんは生足も可憐。
靴下や靴を履いてない事で生活感が薄れて、天使ちゃんの天使性がより際だって見えますな。



背中の翼を取り外して立華奏モードで。




天使ちゃんマジキャストオフ。(何
ワンピースは腋の所で接着されてるので、ゆっくりと剥がせば脱がせられます。(自己責任
小女性を残した未成熟なボディラインがたまりませんね。(誰に聞いてる
天使ちゃんは天使だから裸を見ても邪な気持ちなんて全然浮かばないわ−ホントだわ−。(ハァハァ








天使ちゃんのエンジェルバストを手のひらでそっと包み込んで心臓のAngel Beats!を確かめたい。(黙れ
おぱいの先っぽにうっすらと塗られたピンク色がやう゛ぁい。(///




少女らしい薄い肉付きの腰回り。
無地の純白ぱんちーが幼さを強調しているようでナイスだね!(何が




ローアングルで見ると下腹部&おしり周辺の肉付きがちょっとエロいよ天使ちゃん(///





裸で翼広げてると天使ちゃんの天使性を持ってしても背徳感が沸き上がってきてありがとうございます。(変態だ−









戻る