■ニトロプラス ねんどろいどぷち スマガヒロインズセット■





ニトロプラスの新作ゲームである「スマガ」の特別限定版に同梱されている特典のねんどろいどぷちです。
まだゲームプレイ前なので彼女達にあんまし思い入れが無い状態ですが、それぞれ可愛らしくデフォルメ化されてるなと思いますね。


【スピカ】


ちょっと気の強そうなヒロイン、スピカさん。
ピンクのポニテや胸もとのレースなど、派手な容姿の娘さんですな。


ねんぷちでもぽよよん。

【ガーネット】


おっとり眼鏡さん。
頬に手を当てる仕草がかーいー♪


ねんぷちでもたゆゆん。

【ミラ】


ロリとは相性が良いのか、ねんぷちだと三人の中で一番かーいく出来てるやもしれん♪


ねんぷちでも(シーン)・・・あれ?(笑


エロゲなんで一応パンチラ写真も。(ォ


【背景用ジオラマPOP】

紙で出来たPOPを台座にしてジオラマ風に飾ることも。


背景は教室など三種類に差し替えれます。


戻る