■グッドスマイルカンパニー 化物語 忍野忍■



メーカー:グッドスマイルカンパニー
原型製作:横田健氏
スケール:1/8


グッドスマイルカンパニーより「化物語」の「忍野忍」が発売。
中身は大人、見かけは金髪ロリな吸血鬼である忍が実にロリロリしく造型されておりましたw





映像ソフトのパッケージイラストを元に立体化。
大量に敷き詰められたドーナツの上に座り込んだちんまい姿が可愛らしい忍。
ピンク色のワンピース姿は肩紐とかズレてたりスカートが短かったりで(見かけは)子供らしく色々と無防備ですw 
ドーナツの台座に阿良々木さんや各ヒロイン達のトレードマークが一緒に埋め込まれてるのが面白い。





同シリーズのヴィネット風台座は相変わらず細かく再現されてますね。
手前には撫子の帽子、阿良々木さんはアホ毛とガハラさんのホッチキスがセットになっててワラタw
ポ○デライオンのしっぽも見えてるけど完全にこのドーナツ、ミ○ドだよねとw



八九寺のデカリュックと神原の包帯腕。


忍野メメの下駄に羽川の本体眼鏡とネコミミ。
いやー見てて面白いわこの台座w



大好物のドーナツをぱっくんと咥えた忍。
最強の怪異の誇りや威厳など微塵も感じさせないあどけない表情ですねw
頭に被ったヘルメットが大きすぎてダボついてるトコも子供らしくて可愛い。



ヘルメットとドーナツを取り外すとより無防備感が増します。(何



吸血鬼らしく口元から覗いてる八重歯が可愛い♪



ワンピースの肩紐ズレがあざといわーかわいいわー。
ロリ微乳が覗けそうに開いた胸元の隙間がエロス!アグネス!



こんな短いスカート丈で膝立てたりして、そんなにパンチラ見て欲しいのかと。
靴も履いてない素足のノーガード戦法が素晴らしい・・・w


刃の下にぱんつあり。(パンツアンダーブレード
おいなんで忍ちゃんぱんつはいてるんだよ!アニメ設定順守でばんそーこー一枚じゃなきゃダメじゃん!グッスマ分かってない分かってないよ!(無理言うな


なんか無理してワンピース剥がせばパン一に出来るらしいですが、B地区や縦スジも造型されてない覚悟の足りない造型らしいのでウチのレビューでは割愛。
でもパンツ撮るのに邪魔なんで裾だけちょっと接着剥がしたw



ほほぅ・・・横から見ると・・・こうなんですか盛り上がりの丘がですね・・・ふう・・・


「やめて!ワシを襲う気じゃろ?エロ同人紙みたいに!」的な。





戻る