■グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ 〜全て遠き理想郷(アヴァロン)〜■



メーカー:グッドスマイルカンパニー
原型製作:河原隆幸
スケール:1/7



対戦格闘ゲーム『Fate/unlimited codes』に登場した、「セイバー・リリィ」が完成品フィギュアで発売に。
ノーマルの勇ましいセイバーとは違った、凛とした中に華やかな佇まいを感じさせる姿に、思わず見惚れる一品でした♪






右手にカリバーン、左手にアヴァロンを携えた姿が、とても凛々しいセイバー・リリィ。


台座はアインツベルン城の対戦ステージをイメージた物に。
攻撃で床が抉り取られている造型が、雰囲気を盛り上げますね。
レリーフ状のタイトルロゴもイカス。







銀色に少しゴールドを混ぜた感じの甲冑は、煌びやかな光沢感があってとても綺麗です。


幾重にも重なったスカートの一部にはクリアパーツを使用。



上から見ると、まるで大輪の華が咲いたように、ふわりと広がるスカートが良いですねー。




きりりと口を結んだ騎士姫の表情。
いつもと違い、金髪ポニーテールにしたセイバーも実にイイ!
大きなリボンが可愛らしいですなー。



武器はカリバーンの他に、お馴染みのエクスカリバーも付属。
ちゃんとアヴァロンの鞘に収めることも可能。
どれも、なかなかのディテールでした。






左手はアヴァロンを持たないタイプのパーツも付属。
剣を一振り持っただけの姿は、軽やかに敵を迎え撃つイメージに。


無理矢理に両手持ちで二刀流とか。



約束された勝利の腋の下!(何
リリィの甲冑は見た目重視なせいか、あちこち隙が多過ぎです。(///



おっぱい部分の防御力があってないような、隙間だらけのチラリズムパラダイス!
控えめなリリィのバストですが、こうして甲冑の隙間から覗くと、実際の大きさ以上にたぷんたぷんしてそうに見えてエロス。(///



花びらスカートの中には、また別の花が一輪咲いた咲いた。
純白の下着に、白いガーターベルトと甲冑から覗くレース状のストッキングが、清楚なお色気を醸し出すわー。(///





華やかな甲冑とは対照的に、おとなしめの下着なリリィでした。


【おまけおっぱい】



なんか取れそうだったので胸の甲冑取ってみた。
手のひらにすっぽり収まりそうなサイズだけど、腋の下からの曲線がとってもびゅーちふるな微美乳でごわす。
そのままだと乳首の辺にダボ穴が開いてて残念おっぱいなので、ちょちょっと修正しときました。(笑


戻る