■グッドスマイルカンパニー Chu×Chu アイドる ヒヨリ・ピクシー■



メーカー:グッドスマイルカンパニー
原型製作:怪屋ハジメ
スケール:1/8



ユニゾンシフト の18禁ゲーム、「Chu×Chuアイドる」から、しっかり者の先輩マネージャー、ヒヨリさんがフィギュア化。
と、言っても管理人はゲーム未プレイなので、キャラ設定とかは全部公式の受け売りですが。(苦笑
それでも、このカワエロさは原作知らなくても買っちゃうよね!?




どうみてもコスチュームが服の役割を放棄したとしか思えない、ほとんど「裸」な格好。
シースルーで紐バンドであとかぼちゃ。(笑
あちこちチラリズムしまくりなので、下手に全裸よりたちが悪いぜ。(誉
でもエロいだけでなく、ヒヨリさん自体の造型がめっちゃかーいーので、えげつなくなってないのが好ポイント♪



大人しめのキャラっぽいのに、魔界でのコスチュームはハレンチこの上ないというギャップが良いよね。


箱を開けたら気が焦るのは分かるけど、まずは説明書をよく読んでから、モミアゲを取り付けたり、脱衣に励みましょう。(笑
台座はトレードマークのかぼちゃのデザインになってます。



見てるだけでほんわか和んできそうな優しい眼差しと笑みを浮かべる表情がキュートすぎる。
お姉さんキャラらしいですが、表情見る限りどうみてもかなり幼い印象ですね。
つか、あごの下に指を置いて小首をかしげる仕草が可愛らしくて可愛らしくて♪


それにしても、このかぼちゃ帽子、デカい。(笑
ヒヨリさんの頭部とは内蔵された磁石でくっつくようになってるので、重くても落ちないようになってます。




この裸サスペンダーな紐はエロすぎるわ。
前も大概ですが、後ろはノーガードもいいとこですよ!
まさに頭隠して尻隠さず!



ワキチチ鑑賞にはもってこいのフィギュアだな。(///
控えめサイズのおっぱいですが、紐ビキニ状態な服装のお陰でエロス倍増に。


サスペンダーで吊られたシースルーのズボンっぽい物。
もうここまで徹底してスケスケで隠す気が無いと、感心するしかありませんな。(笑


このぷりん♪としたおしりが、可愛らしくもエロっぽくて、見所のひとつだと思います。



他の部分はあけすけなのに、股間だけは貞操帯なメタルパーツで多い日も安心ガード。(何


【お約束の脱衣】

なけなしのコスチュームは股間の貞操帯以外、全て取り外し可能。
意地悪無しで、簡単に取り外せるのがユーザーフレンドリー。(笑


キャストオフ中。


フルキャストオフなヒヨリさん。
ポージングが可愛らしいだけに全裸でもいやらし過ぎず、癒し系なセクシーさがありますな。






うーむ、やっぱり可愛い年上のお姉さんキャラって良いよね。


グレイテストキューティクル過ぎるぜヒヨリさん。(意味不明







控えめおっぱいはB地区もうっすら控えめ塗装。(何







ホント、このフィギュアはおしり周りのラインが色っぽいです。
くびれた腰から小ぶりながらしっかりと張り詰めてしかもぽよよんとやーらかそうなヒップラインにしばし見とれますわい。







ヌーブラならぬ、ヌーパンな股間パーツで下手に隠してるせいで、逆にエロエロさが増しますな。(///


【いつもの小ネタ】

以前発売されたチュチュとツーショット。
同じ原型氏さんの作品ですが、どちらもカワエロイわホント♪


すげ替えるとマネージャーから転身してChu×Chuアイドるデビューなヒヨリさんに。



チュチュボディには、意外とかぼちゃ頭も似合います。
つかヒヨリさんがかわいいのが勝因か。(笑


今度はチュチュのスケスケ上着とエロコウモリをヒヨリさんに。



おっぱい控えめなので大分隙間が開いてますが、チラリズム的にはなかなか♪



ヒヨリさんの控えめおっぱいを鷲掴みやわらかガードしたり、おしりをくんかくんかぴったりフィットしたりするエロコウモリ自重。(お前がな


こいつテラむかつくwww


戻る