■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1■



販売・販売元:グッドスマイルカンパニー
原型製作:あげたゆきを氏/山田哲也氏
製作協力:ねんどろん


「ねんどろいど」シリーズを更に小さく手頃なサイズにした、「ねんどろいど ぷち」シリーズ。
第2弾は「らき☆すた」のキャラクターが可愛くデフォルメされて登場です。


【泉こなた(制服・冬)】


第1弾のハルヒと同じく、小さいサイズながらも造型・塗装共にかなりのクオリティが保たれてます。
特に顔のほうは髪の毛の塗りがグラデまでかかっていて、綺麗に仕上がってますねー。




こなたお約束のチョココロネ。


ぱんつはまあ皆こんなもんです。(笑


【泉こなた(水着)】




このぬへーっとした気の抜けた顔がこなたそのものですな。(笑


【柊かがみ(制服・冬)】




【柊かがみ(巫女)】




やさぐれ顔の巫女かがみん。


【柊つかさ(制服・冬)】




ぶりっこポーズと相まってかなりかわいいんですが、このつかさ♪


【柊つかさ(制服・夏)】




【高良みゆき(制服・冬)】




みゆきさんはおっぱい分が足りないのが残念。(そこか


【高良みゆき(チアガール)】




【四人組集合写真】


ラブラブカップルのツーショット。(笑


【小神あきら(アイドル)】



おはラッキー!なポーズ




【小神あきら(本性)】




「本性」というフィギュアの的確であんまりな名前に吹いた。


【シークレット 白石稔】




出来はいいけど、やっぱ存在感の薄いフィギュアだな。(笑


【白石稔のコスプレ】






キモさでは断然キョンの勝ちだな。(ォ


【挿げ替えコスプレ集】

文化祭での「悪い魔法使い」コスプレ。



中の人繋がり挿げ替え。


チアガールボディを全員揃えてOPを再現するにはどれだけかかるかなあ。(やりません


もちろんぷちハルヒ側と挿げ替えても面白いです。



長門かわいいよ長門。



ぶりっこかがみんとか男装かがみんとか。。
かがみはなに着せてもかわいいねえ♪



なんちゃってポニテかがみん♪


戻る