■グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01■



販売元:グッドスマイルカンパニー
原型製作:あげたゆきを氏/山田哲也氏/制作協力:ねんどろん


ねんどろいど版よりさらにちまっこくなり、可愛さがぎゅっと詰まったような印象の「ねんどろいど ぷち」。
塗装のクオリティも、あっさりめながらもこのサイズにしては申し分ないレベルですし、なんといってもその造型が愛らしすぎます♪


【涼宮ハルヒ(団長)】




このぷにぷに感がたまらなくかわええ♪




アスまんがは癒し系フィギュアでも容赦しません。(ォ


【涼宮ハルヒ(超監督)】






【涼宮ハルヒ(チアガール) ※シクレ】

シクレはチアガールコスのハルヒ。




なんか「むーっ」と不機嫌そうな顔もかわゆいですね。



ナイスブルマ!


【朝比奈みくる(戦うウェイトレス)】






パンツはピンク系。


【朝比奈みくる(ミクルビーム)】

ミクルビ〜ム!




「ふぇええ」とポンコツボイスが聞こえてきそうな表情がグッド!(笑


【鶴屋さん(ピース)】




鶴屋さんは「ぷち」になってもめがっさ元気一杯な感じですね。


おぱんつは白ぱむ。


【鶴屋さん(ユキの操り人形)】




ワルノリ鶴屋さんの表情が素敵すぎです。(笑


【長門有希(スターリングインフェルノ)】


やっぱ長門がぷちでも最高にらぶりーだと思うんだ。(個人的趣味入りすぎ


かわゆすぎるで長門・・・♪


【長門有希(水晶占い)】






マントは取り外して制服Verに。
どうせなら長門のトレードマーク的なカーディガンも付属してくれれば良かったんですが、それは第2弾にラインナップされるのかな?




お約束で眼鏡も掛けておこう。
うむ、俺によし!(何


【キョン(やれやれ)】




いつもハルヒに振り回されてる実にキョンらしい表情とポージングですね。(笑


このカメラは今後の小ネタに使えそうだな。(ォ


【キョン(キリリ)】

誰だこのニヒルマン。




いかにも自信満々なニヤリとした表情に違和感が。
キョンって、もう少ししまらない顔してるイメ−ジなんですけど。(苦笑



しかし、ネタ的にはこの顔は使える。
挿げ替えとかするとめっさキモいです。(笑


特に髪の毛とのダボ穴がほぼ合う鶴屋さんと髪まで挿げ替えたときの破壊力は異常。


お口直しに鶴屋さんキョンくんでもどうぞ。





すげ替えで長門にVサインとかさせるとこれまたらぶりーです♪


ある晴れた日のこと〜♪
エンディング再現するためにも第2弾では朝比奈さん制服Verも欲しいですね。


戻る