グッドスマイルカンパニー 化物語 千石撫子



メーカー:グッドスマイルカンパニー
原型製作:徳永弘範氏
スケール:1/8


グッドスマイルカンパニーから「化物語」シリーズ第2弾として「千石撫子」が発売に。
「なでこスネイク」のソフトのパッケージイラストを元に造型されており、ヴィネット風のとても雰囲気のあるフィギュアになっています。
劇中でも言われてますが、真のラスボス撫子はフィギュアでも最強に可愛らしかったです♪





紅葉が舞い落ちる中、朽ちた鳥居を背景(バック)に水に浸りながら落ち葉を集めてはしゃいでいる撫子。
まだ幼さの残る少女らしい仕草と無垢な笑顔が実に可愛らしいです♪あとスク水。(笑
そして、その可愛らしさの影で対照的に、柱に突き刺さった彫刻刀や水面下にうごめく大蛇の影がひそかにダークな雰囲気を醸し出しています。


紅葉が一面に広がる水面を表した台座の底には呪いである大蛇の姿が透けて見える仕様に。



ヴィネット風台座に配された、朽ちて壊れた鳥居の柱が雰囲気ありますねー。
柱にお札を打ち付けた彫刻刀にはなんとも「ゾクリ」とくるものが。(汗



少し照れたような表情で笑顔を浮かべる撫子。
大きめの帽子を深くかぶった姿は子供っぽい感じで実に可愛らしいですな♪






帽子や上着は着脱可能。
こうして見ると服の下にスク水着ると、普通に着るよりエロさが倍増しますよねー。(///



帽子を脱がせても可愛いよ撫子♪
特徴的な髪の毛の表現も良く出来ていますね。




差し替えパーツで普通の両足にも出来ます。
頼りなげな白い生足にドキリとさせられます(///








ゆったりとした服のせいもあるのか意外にふっくらとしたおぱい胸元。
胸の下で結ばれているリボンがいいアクセントですな。おぱい強調的に。(笑



スク水から


残念ながらスク水おっぱいは覗けませんでした。チッ。


せーの!(何が
「暦お兄ちゃんはもう大人だから・・・ 撫子のスク水を見て、いやらしい気持ちになったりは、しないよね?」





うん無理。

ばかやろう!こんな無防備に晒されたスク水ふとももゾーン見せつけられてハァハァするなとかアンタ鬼ですか!?
デルタゾーンのくいこみラインがやヴぁすぎるんじゃー!(///



呪いの蛇の代わりに撫子のふとももに巻きつきたい。いやスク水の下に潜り込みたい。(もう黙れ





戻る