■グッドスマイルカンパニー 初音ミク Lat式 Ver.■



メーカー:グッドスマイルカンパニー
原型製作:緋路氏
スケール:1/8



グッドスマイルカンパニーより発売された初音ミクのアレンジデザイン、「初音ミク Lat式 Ver.」のフィギュアです。
元はLat氏がデザインした3D CGモデルだそうですが、これは確かに「あざとい」くらいの可愛らしいミクさんです♪







ステージ上で弾むようにリズムを取って歌っている初音ミク。
いつものサイバーチックな黒のブラウスとは違い、袖の無い純白のブラウスが涼しげで清楚なイメージを抱かせますね。
しかしこのポーズ、ちょっとぶりっ子入ってる手や足の仕草や腰のひねりといい、すべてがあざと過ぎる・・・!でも可愛い!(ビクンビクン


2個付いている台座のうち、ひとつはレコード盤風の物。




可愛らしく手に持ったマイクは、ガンメタととブラック塗りの2本付属でこちらはガンメタ塗装の物。





まさに砂糖菓子のように甘甘〜な見てるこちらが蕩けそうな笑顔のミクさんです。
幼い感じのロリーなハニーフェイスがホント可愛らしい♪
少しオーバーサイズ気味な大きめのヘッドホンが特徴的ですね。
こういう大きくぶかぶかな物を女の子が身につけると、実に可愛らしく見えるという事を計算し尽くしたようなデザインですw
おまけに赤いフレームの眼鏡を着用して眼鏡っ娘アピールまでするとか、もうこっちは鼻血も出ねえよ!?(誉


ミクさんのトレードマークのツインテールはお馴染みのクリア素材表現。
後頭部での髪の毛の分け目の造型や毛先までシャープにお造り込まれてます。



エッチング製の眼鏡を外して、マイクはブラック塗りに持ち替え、台座もクリアピンクの物に。
Lat式ミクは眼鏡を付けても外してもあざといぜ可愛いぜ・・・!w






眼鏡を外すとよりロリータフェイスさが際立ちますね。
頬の染めた表情が実にかーいー♪


六角形の台座はGSC製のボーカロイド・フィギュア・シリーズと共通のデザイン。



Lat式だからといって増量とかしてないミクさんちっぱい。
ブラウスの下に浮き立つスレンダーなボディラインが健康的でセクシー。


この無防備な腋の下は注目せざるを得ない・・・ッ!
ナイス窪み!エクセレント腋の下!(何


スレンダーですが、このくびれたウエストもまた色っぽいですねー。



黒光りするエナメル調なロングブーツは光沢感が見事。
可愛らしく内股に曲げた膝のポーズがホントあざといわーさすがだわーw


そしてこの縞ぱむである。
ミクさんカラーの縞模様にハァハァ。
もう何も言う事は無いです、このあざと可愛さに完全降伏ですよw




第1弾同様、スカートはキャストオフ可。
キュートなポージングでのローライズ縞ぱむがエロ可愛い過ぎます。(///



こんなん萌えとエロスのオーバーキルやでミクさん・・・(ガクリ


フロントのリボンがチャームポイントやね。
見る方はそれどころじゃないトコばかりに目が行きますがw



このふっくら感がもうね。(///




指で引っかけてずり降ろしたくなるきゅっと締まったローライズおしり。
肉が薄めで頼りなさげな所がさらにロリ心をくすぐると言うか。(聞いてない






Lat式ミクさんはおぱんつまであざといっスなーw












ライブ風にくるりと回ってパチリ撮影。



同じくGSC製 第1弾の初音ミクと。



ポージングが対になっていて台座も同じコンセプトだから、並べて飾るとあざと可愛さが2倍に!



恋人繋ぎとかさせてもいい感じにゆりゆらら♪(時事ネタ



白黒ミクさん、いいお肉。(///


戻る