■マックスファクトリー 初音ミク HSP ver.■



メーカー:マックスファクトリー
原型制作:奥田 好和氏
スケール:1/7


グッドスマイルカンパニーからイラストレーター「かんざきひろ」氏が描き下ろした「初音ミク」が立体化して発売。
言うなれば
「俺の初音ミクがこんなに可愛いわけがない」的なw
元ネタ知らないので最初「HSP」が何の略か知らなかったんですが「鼻そうめんP」の略だったんですね。なんちゅう略し方やw



箱にはかんざきひろ氏の元イラストが。




ショルダーキーボードを手に軽快に舞い歌う初音ミク。
かんざきひろVerのミクさんはロリロリ度が強まっており実に可愛らしいですなー♪
それにしても足下の音源モジュールらしい謎生物はなんなんだろうw



リズムに合わせて踊るようになびくツインテールが美しい♪


ショルダーキーボードは取り外せるので、同サイズのフィギュアにも流用できそうですね。



台座のプレートには謎生物を象ったデザインの中に作品名の印字がw
音源替わりの緑のタコ?はじっと見てるとイラッとくる「ふーん」な顔してるなw




なんというロリミクさん!かんざきひろキャラらしいほっぺのぷにぷに感がかわええ!
ちょっと驚いてる表情が非常に無防備であどけなくてより幼い印象を与えます。
ホンマほっぺをぷにぷに突きたいわw



ロリミクさんなのでおぱいはちっぱい!w
ほんのり膨らみかけのちっぱいカーブと無防備な腋の下がこう・・・ロリ最高。(おまわりさんこいつです


脇の下をきゅっと締めてるトコもそそるよね。



ロリでもミクさんのテカテカ滑らかな黒ニーハイは艶めかしさがパないですな。
ほっそりした太ももを内股で摺り合わせた頼りなさげな所がロリータ保護条例発令ですよ。(何



そしてスカートはキャストオフ可能w
ここはプリントぱんつでも良かったと思うの。(聞いてない




小ぶりなお尻を包んでいる純白ぱんつが可愛らしいですね♪ ふう・・・(賢者の眼差し



戻る