■グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか■



メーカー:グッドスマイルカンパニー
原型制作:かわにしけん氏
スケール:1/8



グッドスマイルカンパニーより発売された「魔法少女まどか☆マギカ」に登場する魔法少女の一人、「美樹さやか」です。
劇中では、作品内の不幸を一身に引き受けたかのような酷い目にあっていたさやかちゃんですが、このフィギュアはそんな事を微塵も感じさせない脳天気陽気なポージングで立体化w
「美少女フィギュアだと思った?残念、さやかちゃんでした♪」
いやいや、さやかわいいよさやかチャン!





キービジュアルである両手を広げ、マントを靡かせて駆け出す、いわゆる「ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃」なポーズのさやか。
可愛らしいけどちょっとおバカな感じなのがいかにも彼女らしいというかw






ショートヘアがよく似合うよさやかちゃん。
うめてんてーフェイスのホームベースな顎のラインが良く表現されてますw
キービジュではこんなに穏やかな表情だったのに、劇中ではあんな事にー。




マミさんとは比べるまでも無いちっぱい振りですが、肩から胸元からもろ肌見えてるコスチュームのおかげで、わずかな胸の谷間が非常にそそりますな(///



腋の下が無防備すぎるよさやかチャン!
両脇がフルオープンとはすばらです!



しかしやはりどうみても「ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃」なポーズにしか見えないw




へそ出しミニスカ絶対領域というあざといコンボなフトモモだぜ・・・!
ふわりとめくれたミニスカがローアングラーの心を擽りますw


おなかをチラ見せさせ、ちょうどおへその所にアクセサリーが付いてるのがなんかエロい(///




程よいむっちり感のあるヒップラインがたまらんですわー。
フトモモとデルタゾーンの間のスイートスポットな隙間が実にそそる。(///



さやかの武器であるナックルガード付きの剣が二本付属。
剣用の手首と差し替えて二刀流のポージングに出来ます。






二刀流にさせると「ブーン」なポーズが一転、カッコイイ少女剣士な雰囲気になりますねw










戻る