■グッドスマイルカンパニー シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖■



メーカー:グッドスマイルカンパニー
原型製作:徳永弘範氏
スケール:1/8



グッドスマイルカンパニーより「シュタインズ・ゲート」のヒロイン、ツンデレ助手のクリスティーナこと「牧瀬紅莉栖」が発売。
折れそうなほどにスレンダーな紅莉栖の美しいスタイルに凄く惹かれるフィギュアでした。あとピチパツなシャツとホットパンツw





携帯を手に、ラジ館の階段を駆け下りてくる紅莉栖。
今にも動き出しそうな躍動感のあるポージングですねー。
物語の重要なキーアイテムでもある「メタルうーぱ」が付属します。



紅莉栖がスレンダー美人過ぎる!おっぱいなんか要らんかったんや!
モデル以上にすらっとしたスタイルに見惚れますねー。






右手には紅莉栖の赤い携帯を持たせられます。
流石に待ち受け画面は貼ってなかったけど、ディティールはシャープでした。



台座はラジ館の階段と通常のベースタイプの二種類付いてきますが、ここはやはりラジ館タイプを使用するのが常考でしょうw
付属のメタルうーぱはホンの数ミリの大きさなんですが、このサイズでよく出来てましたねー。



真剣な眼差しでこちらを見つめる紅莉栖、細面の美人さんです。
アイプリは完全にhuke顔再現ですね。



ワイシャツがぴっちり身体に貼り付いてエロ過ぎるだろこの改造制服!(///
紅莉栖のちっぱいが強調され、健気に自己主張して膨らんでるのが素晴らしい。


このウエストのくびれ具合もたまらぬ。




なんという美脚!すらりと伸びた両足を包む黒のストッキングが艶めかし過ぎます!


ホットパンツのぴちぱつ小尻もセクシーよー。








戻る