■グッドスマイルカンパニー Fate/hollow ライダー 〜妄想・慎ましきメイド編〜■



発売元:グッドスマイルカンパニー
原型製作:後 正巳氏
スケール:1/8


Fate妄想・メイド編、シリーズ第三弾は眼鏡とポニテがメイド服にとてもよく似合っているライダーさんが登場です。





長身のライダーさんに、ロングスカートのメイド゙服がよく似合ってます。



眼鏡をかけているせいもあり、イメージ的に凄く知的で落ち着きのあるメイド長といった雰囲気のライダーさん。
左手でくいっと眼鏡の位置を直す仕草にぐっときます♪



知的な中にも、親しみのある優しげな微笑を浮かべた表情が綺麗ですね。



別アングルから見ても見目麗しすぎるよライダーさん♪



髪の毛は相変わらず凄いヴォリューム。
ポニーテールをまとめたリボンが綺麗さだけでなく可愛らしさもアピール。






素顔のライダーさんも素敵です♪
右手に外した眼鏡を持たすと、「ちょっと一息」といった風なシチュエーションに見えなくも。



凄く上品な雰囲気のライダーさんですが、左腕でむにゅっと押しつぶされているおっぱいがエロスですブリティッシュです。(意味不明
エプロンもその豊かな双丘を誇示するかのように盛り上がってますね。(///


ブーツだけ何故かサーヴァント時の物なのが、なんかライダーさんらしいというか。(笑




スカートを外すと、黒を基調とした中に紫色も配したとってもセクシーな下着がお目見えに。
まったくどこが「慎ましきメイド」だよ!知的というより恥的なメイド長だよ!(誉





セクシーな下着から伸びる両のふとももがたまりません。
横から見たときの下腹部のふっくらとしたラインが、とっても艶かしいです。(///


下着とストッキングが統一感のあるデザインになってますね。





こんな所にも慎ましくスジが。(爆


【三大メイド揃い踏み】


台座はセイバーや凛と合体して飾ることが出来ます。
それぞれのフィギュア単体でも素晴らしいですが、こうしてメイド姿の三人を並べると気分は英國戀物語。
メイドさんに恋してはいけない時代がありました・・・。(何

これはもうひとつの完成された世界を構築していますね。
一粒たりとも余分な混じりけなど、入る隙間はありません。


余分な混じりけなど・・・ッ!(血涙


ジャプニカ暗殺帳の歴史がまた一ページ・・・。


せめてねんどろいどで皆とおそろいに。


なんて所帯じみたメイドさんなんだ。(笑


戻る