■グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子■



メーカー:グッドスマイルカンパニー
原型制作:かわにしけん氏
スケール:1/8



グッドスマイルカンパニーより「魔法少女まどか☆マギカ」シリーズ第5弾として「佐倉杏子」が発売。
赤いポニーテールを靡かせながら、勇ましく長槍を構える姿がビシッと決まった、実に男前なあんこちゃんでした。









武器である長槍を構えて、颯爽と駆け出す杏子。
風によってポニーテールや上着がひるがえる様が、躍動感ありますねー。






気っぷの良い凛とした笑顔が、男前な杏子らしいです。
でも、口からちょこんとのぞく八重歯がチャーミング♪
ポニーテールを纏めたリボンに女の子らしさが見えます。


赤毛のポニーテールが風に靡く造型が見事。
首元の後れ毛がかーいー♪





「食うかい?」
あんこちゃんの
アップルおっぱいなら俺も食べたいです。(キリッ
とは言え、さやか以上のちっぱいですな。
見ようによってはほむほむと双璧をなす絶壁かもw




足回りはロングブーツ+黒ニーソの組み合わせ。
ミニスカからのぞく生足が、なかなかにエロいです(///



健康的純白ぱんちー。
しかし、根無し草の杏子だからこの下着も何日目か分からな(ry




左手と右手首すげ替えで、たい焼きモグモグしながら駆けだしてる食い逃げモードにw
劇中でも何かしら食べていた印象のあるあんこちゃんにピッタリなパーツかもw


かじりかけのたい焼きの他に、リンゴパーツも欲しかったなあ。










さすがに魔法少女5人全員は撮影スペースからはみ出るので、杏さやコンビで。



キマシタワー

放送後のアンソロや同人誌読んでると、どうしてもこの二人を組み合せたくなりますw


戻る