■グッドスマイルカンパニー キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン&鏡音レン■



メーカー:グッドスマイルカンパニー(リン/レン
原型製作:遠那かんし
スケール:1/8



初音ミクに続くVOCALOIDのフィギュア化シリーズとして、鏡音リン&鏡音レンが同時発売。
リンはどこまでもキュートに、レンは元気一杯な感じに作られてます。


【鏡音リン】


マイク片手に腰に手を当て、可愛らしく歌い上げるリン。
サイバーなミクとはまた違う、どこかボーイッシュさも残したセーラー服風コスチュームが可愛いですね。






ロリロリっとしたフェイスに、弾けるような明るい表情が素晴らしく可愛らしい。


左腕にはVOCALOIDナンバリングが。


なんとなく「にくきゅう」と思わせるデザインのレッグウォーマーがかわゆす♪


無防備です、白い腋の下が健康的ロリエロス!(///




上着が短いので、おなかが丸見えなんですが、おへそのラインの色っぽさににちょっとドキッとしたり。(///




このぷりんと突き出した小ぶりなおしりが、可愛らしいというか、かわいやらしいというか。(何


【鏡音レン】


腰だめにキーボードをかき鳴らすポーズが決まっているレン。



顔だけ見ると、ちょっと気が強い感じのボーイッシュな女の子にしか見えない可愛らしさです。(笑


キーボードは塗り分けもなかなか丁寧です。


レッグウォーマーにはリンと同じロゴが。



一応、オトコノコだろうがなんだろうが、お約束ショットも撮っておきました。(爆



リンのほうには二人の名前が記されたプレートが付属。


台座を外して、二人を寄り添わして並べるのが一番ハマりますね。





レン・・・なんて良い位置にあやしい手つきでポージングされてやがる・・・。(笑









作った方は違えど、三人並べても違和感なく決まるのが良いですねー。
今後、シリーズが増えた時でも、なんらかの統一感があると嬉しいかも。


戻る