■グッドスマイルカンパニー ギルティクラウン 楪いのり■



メーカー:グッドスマイルカンパニー
原型制作:石長櫻子氏(植物少女園)
スケール:1/8



グッドスマイルカンパニーより発売された「ギルティクラウン」の「楪いのり」です。
バンドボーカル時の非常にセクシーなコスチュームで立体化されました。
実はアニメのほうは、まだBD焼いたままでまともに見てないんですが、このコスチュームのエロさに釣られて買っちゃいましたw



フィギュアはキャラクター原案のredjuice氏によって描き下ろされたイラストを元されてます。
そういえば、原型の石長櫻子氏とは「supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン」に続いての組み合わせですね。




扇情的なデザインのセクシーなコスチュームに身を包み、ひらひらと服の裾を靡かせながら宙を泳いでいるようないのり。
彼女の持つ、どこか現実離れした雰囲気を表したかのように、重さを感じさせない浮遊感のある造型です。





台座にはギルクラのイメージデザインが。




物憂げな表情を浮かべ、どこか遠くを見つめるいのり。
1/8にしてもサ全体的にイズ小さめのフィギュアなんですが、顔の輪郭や唇の艶めかしさとか、良く造り込まれてると思います。
髪の毛の塗りはちと、ぺったり感がありますがw




初めて見た時から誰もが思ったであろう、
前開きすぎだろうなコスチューム。
いのりの美乳っぷりと綺麗なへそラインがよく堪能できます(///
欲を言えば胸の下乳あたりに、ちょっと隙間が開いて胸チラ出来たら良かったなあとw


白い背中とヒップラインもええよええよー(///



ステップを踏んでいるように軽やかな両足は、黒いタイツ状のデザインで、光沢塗装による、ふとももラインが艶めかしいです。




赤い蘭鋳(らんちゅう)の尾びれのようなひらひらとしたデザインが立体化されると目を惹きますねー。
赤から橙色へのグラデーションが綺麗。



おへそからローアングルな下腹部への切れ込みと、タイツの生足部分が作り出すここのゾーンが実にそそる!(///





お尻のほうも生足部分の存在のおかげで、ローアングルから見た時の赤いランジェリー感がグッドスマイルカンパニー。(何が






戻る