■グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮 遙■



発売元:グッドスマイルカンパニー
原型製作:千草亮(改)氏
スケール:1/8






面積のミニマムな大胆な白いビキニ姿が目に眩しい遙。
砂浜に膝を着き、少し前かがみになっているので、前から見ると胸が強調、後ろから見るとおしりが突き出ているという、
眺めてとても嬉しいポージングです。(///



柔らかい微笑みを浮かべた表情。
3年後の成長した遙ですが、綺麗というよりまだ可愛らしいのほうが強い印象を受ける造型です。


麦わら帽子の質感が適度にリアルでグー。
これで帽子が取り外せたらプレイバリューが広がって更に良かったのですがねー。
両腕のアクセは紐の部分が細いので、塗装のはみ出しが目に付いたのが残念。


まさにボンキュボーン!な見事なボディライン。
あの事故からよくぞここまで回復してくれてどうもありがとう。(熱い視線を送りながら


とても3年間も意識不明で寝たきりだった人間とは思えぬはちきれんばかりのおっぱい。
どうやら遙には事故の後遺症の心配はまったく無さそうです。(ソコで判断!?




おっぱいに引っ張られてできたビキニの隙間と、左手を上げていることにより無防備にさらけ出された脇の下と横乳が特に見所ですヨ。




「ちょっと皺が入りすぎじゃね?」の食い込みまくりな水着。
個人的には、もう少し細かい皺が入ってぴっちりお尻に食い込んでいたらパーフェクトだったですね。
あと、水に濡れて透け塗装でも可。(笑


遙・・・こんなトコまでふっくらとして元気な姿になって・・・。(感涙


こーゆーポージングしたフィギュアのお約束アングル〜。
水着姿に興奮して辛抱堪らなくなった孝之に押し倒される遥の図。
右手が必死に抵抗している様を表しているように見えてナイスだよね。(何が


戻る