どきどき魔女神判2 初回限定スペシャルBOX ねんどろいど ぷち



発売元:SNKプレイモア
原型製作:グッドスマイルカンパニー
スケール:ノンスケール


発表当時、DSゲームとは思えぬその内容(エロ)で我々をワクテカさせた「どき魔女」がパワーアップして帰ってきた!
今回は初回限定版にねんどろいど ぷちが付属されるので、もちろん限定版を購入。
元からデフォルメちっくなキャラクターを、更にかわいらしくぷちサイズにまとめたフィギュアになっております♪


【ねんどろいど ぷち パッケージ】


おまけなのにパッケもきちんと作りこんでますね、このまま単品で発売出来ますよ、
ひょっとして後から他のキャラも出たりして?(笑


【赤井まほ】


前作ヒロインの一人。
さすがグッスマが手がけているだけあって、そこいらのゲーム特典フィギュアとは一線を画す安心の出来栄えですな。




ぷちなのにおっぱいはぷちじゃない。


あっさり系おぱんつ。(何


【聖花ころん】


今作のヒロインの一人。




ぷちだけどおっぱいはほどよいサイズ。


なんかまほより下半身周りがエロくね?(笑


【小ネタとか】



魔女チェック中。


魔女チェック中。


【その他のBOX内容】

特典BOX


ゲーム



天使と悪魔のツインマスコット


スペシャルドラマCD




天桜守学園 生徒手帳



スキミング防止機能付き 魔女チェックカード
何処を防止してるんだよ!むしろ筒抜けだよ!(///


戻る