■電撃文庫 ねんどろいどぷち 4体セット■



発売元:アスキーメディアワークス
製造協力メーカー:グッドスマイルカンパニー
原型製作:児玉洋平氏(ねんどろん)
スケール:ノンスケール



DSソフト『電撃学園RPG CROSS of VENUS』 プレミアムパック同梱特典のねんどろいど ぷち4体セットです。
電撃文庫のヒロインの中から、シャナ、キノ、大河、インデックスがチョイスされました。
シャナや大河は付け替え用のパーツ、インデックスやキノは帽子が取れたりと、ゲームの特典フィギュアの範疇に収まらない豪華使用。
どのキャラも、とってもかわいらしくデフィルメされてました♪


【 プレミアムパック・パッケージ】



予約特典:電撃学園RPG文庫】


【逢坂大河】

可愛らしいねんどろいど ぷちでも、木刀片手に凶暴さを隠し切れないタイガー。(笑



パーツ付け替えで手乗りタイガー姿に。
トラミミ&しっぽがぷちかわいい♪

【シャナ】

このサイズだとまんま「シャナたん」だな。(笑


付属品に夜傘も付いてる充実っぷり。
あと足りないメロンパンはfigmaから流用すればOK。(笑

【インデックス】

顔の造型に関しては、4人の中で一番ぷりちーだと思うインデックス♪


つぶらな瞳がかわいすぐる!

【キノ】

クールな表情ですが、ほっぺがちょっと赤く染まってたりと、可愛らしくデフォルメされてるキノ。


帽子は着脱可能。

【全員集合】


雰囲気アップのために、背景用の台紙が付属。



ブカブカ気味のキノの帽子がらぶりーだぜインデックスたん♪


大河とインデックスで挿げ替え。
大河にはかなり無理して帽子被らせてます。(苦笑


なかなか制服姿がキュートなキノたん。


くぎゅキャラ挿げ替え。(笑
シャナは、制服と髪の毛の色がマッチしてて似合いますね。



手乗りタイガーの手のひらにぷちタイガーを手乗らせたり。



疑乳(ギニュー)特戦隊。
よりにもよって、4人ともがナイチチキャラなのはどういうセレクトなんだ。(笑


戻る