■グッドスマイルカンパニー LineageU DarkElf Female (リネージュU ダークエルフ フィーメール)



販売元:グッドスマイルカンパニー
発売元:NC JAPAN
原型製作:G.O
スケール:1/6


オンラインRPGゲーム、「リネージュU」のプレイヤーキャラクターの一人、女性のダークエルフを立体化したもの。
グッスマの公式サイトで限定2000個のみ、予約通販されました。
管理人はこのゲームをプレイしたことないんですが、その造型を見たときから一目ぼれとなり、予約開始されたときに即注文してました。(笑

それにしても原型の素晴らしさもさることながら、それをほとんど劣化を感じさせずに、これほどまでに見事な完成品として発売した事は、ホント凄いと思います。






ゲームのダークエルフは、もっと灰色のような肌の色をしているようですが、フィギュアでは原型師さんのアレンジにより、褐色に変更されてます。
こちらのほうが生き生きとした感じで断然良いですよね〜♪それにエロいですし。(///


台座には元ゲームのロゴが。




バストアップで見ると、そのボリュームに溢れたスタイルと、華美な服の装飾が相まってとってもゴージャス。


腕の部分の装飾とか細けー。
手持ちの武器(「ソード・オブ・ミラクル」とか言うらしい)も、エッジの効いた造型でかっちょいいです。




クールビューティーな表情のダークエルフさん。 まさに「美人」といったお顔立ちですよね。
でも瞳下のアイラインの処理は、離れて見る分にはいいけど、UPで見るとちょっと抵抗感があるかも?(苦笑


濡れたような唇がセクシー。
爪の部分にはピンク色のパール塗装まで施されている手の込みよう。





エロフー!
なんてイケナイおっぱいをお持ちなエルフさんだ!さすがダークなエルフ族な事だけはあるぜ!(関係ない
おっぱいがムニュっと、服に押されて潰されているトコが、たまらん光景ですなあ。(///
あと鎖骨の窪みがめがっさエロス。


腕同様、足の装飾も綺麗過ぎです。 塗り分けも凄く丁寧。



やっぱファンタジー世界の女戦士はハイレグアーマーじゃないとな!(///
股下へのくい込みがハンパないわー。



腰布部分は取り外し可能。 見事な美尻がペロン♪と拝見できます。(///



それにしてもなんと色っぽいお背中であろうか。
横から見た時の腰のくびれも素晴らしい・・・♪


エナメル風のブーツに覆われた美脚と、その頂きにある、まるっとしたお尻のラインからは目が離せません♪




造形が素晴らし過ぎるので、股下部分の生々しさがもうね。(何


戻る