■グッドスマイルカンパニー 初音ミク Cheerful Ver.■



メーカー:グッドスマイルカンパニー
原型制作:kiking氏
制作協力:緋路氏
スケール:1/8



グッドスマイルカンパニーより発売された「初音ミク」の Cheerful Ver.です。
「Cheerful JAPAN! feat. 初音ミク 応援イラストコンテスト」で最優秀賞に選ばれた、bun150氏のイラストを立体化したスケールフィギュアです。
元気一杯に飛び跳ねて周囲に笑顔を振りまくチアガールミクさんが、とってもキュートなフィギュアでした♪ミクさんマジ天使。



左:パッケージ横には元になったイラストが。
右:描き下ろしイラストのポスターも封入。
こちらのポーズもかわよい♪





チアガール姿で両手にポンポンを持ち、元気にジャンプしてポーズを決めるミクさん。
オリジナルのチアガールコスは、ミニスカへそ出しの、胸元も透ける素材で出来ているというセクシーなデザインですが、ミクの持つ清純な雰囲気の力で、
健康的な色気に昇華されてちっともイヤらしさを感じさせません。
いえ嘘です。やっぱえっちぃです。(台無し


台座はスピーカー風にアレンジされたものに。



弾けるような明るい笑顔がとってもチャーミングなミクさんです。
デフォの、ちょっと振り返り気味の角度から見る表情がかわよいですね〜♪



黒とピンクのリボンで纏められたツインテールが、凄く繊細な造型で見事。
ふわっと広がったツインテールの細かさや、リボンから数本はみ出てる髪の毛の表現がツボですわw



細い肩に胸元や腋の下をさらす、ミクさんマジ無防備。
なんでこの上着は胸元が透けるデザインになってるんですか!? ナイス胸元!ナイス腋の下!
こんなデザインじゃ、ミクさんのちっぱい美乳のふくらみが気になっても仕方ないじゃ無いか!(誉



背中も大きく開いて惜しげも無く白い肌を露出。
肩紐が無い上着なので、いつ、おっぱいがポロリとしちゃうんじゃないかと気が気じゃありませんw


ホラね。


上着をずらすとチアフルミクの
チチがフルに!?(黙れ
さすがにTIKUBI造型はされてませんでしたが、ミクさんフィギュアでおっぱいがポロリするのを初めて見たような気がw



ミニスカでピョンピョン跳びはねてるんで当然おぱんつもチラリ放題w
まあチアガール用の見せパンなので見えても気にしないですよね?(ガン見




白地にフリルがあしらわれ、オレンジ色がアクセントになっているミクさんのアンダースコート。
デザイン的に、えっちさはあんまし無いですが、ミニスカまくり上げてヘソ出し込みの視点で眺めると、中々そそられるものが。(力説するな





戻る