■グッドスマイルカンパニー 化物語 羽川 翼■



メーカー:グッドスマイルカンパニー
原型製作:後正巳氏
スケール:1/8



グッドスマイルカンパニーより「化物語」シリーズ第4弾で、「羽川 翼」が発売。
ネコミミモードな羽川が凄くキュートで、それでいて制服に包まれたボディラインがとっても扇情的なフィギュアでした。
やっぱバサ姉は無自覚に存在自体がエロい。(///




ケータイを片手に、教室で机の上に登り膝立ちをしてこちらを振り返る羽川。
同シリーズのコンセプトである映像ソフトのジャケットイラストをモチーフにした造型です。
はためくスカートの裾を気にして手で押さえる仕草と、片方だけ脱げた靴というシチュエーションが色っぽい♪
真面目な委員長である羽川が普段絶対にしないであろう、こういうお行儀の悪い姿を教室でしてると、なんかイケナイ事してる感が倍増してムラムラきますな。




相変わらず小物類のディテールに凝ってますなこのシリーズ。
机と椅子の木目とかホントリアルっぽい。
手に持ったケータイは、ぶら〜んとしたにゃんこストラップがぷちりーw



憑依されている化け猫の本性が現れて、ネコミミモードになっている羽川。
どことなくぽーっとした、心ここにあらずな表情でこちらを見つめる姿が印象的。
たおやかになびいている黒髪ロングヘアが綺麗ですねー。その頭の上にぴょこんと立っているネコミミがかわええ♪
そして委員長キャラに欠かせぬ大きな黒縁眼鏡がイイよね。実にとっても委員長!(何が


委員長キャラってやっぱ三つ編みだよね。異論は却下。
ちょっと野暮ったい感じがまた純朴かつ清純そうで実によい。
まあ羽川は内心はいろいろとドロドロ渦巻く物を抱えてましたがw



眼鏡を外した素顔モードの羽川も新鮮で「これはこれで」な魅力が♪








前髪挿げ替えで通常モードな羽川も。
ネコミミが無い分、真面目さ際立ち委員長さが増しますな。何




おっぱいバーン!腰ほそっ!
乳に合わせて立体裁断してんじゃねーの?なくらい強調されて飛び出てるバストにワラタw
そして胸の大きさに反比例して、くびれて締まったウエストの制服の皺にムラムラそそられますね。
しかし、このおっぱいは凶器だろう反則だろう・・・!
こんなん目の前でプルプルされながら説教されたら、阿良々木さんじゃなくても辛抱たまらんわ!(///






机の上に上がってる分、スカートの裾から覗く生太もものチラリズムが楽しめます。
白いスリップがまた清楚さを際立たせて余計にエロいよね!
おまけに黒のハイソックスまで装備して真面目さをアピールとか、まったく羽川は頭のてっぺんから足の先まで根っからの委員長キャラやで・・・。


靴が片方脱げたソックスの中で、つま先を「きゅっ」と曲げた表現がマニアックエロス
そのまま顔を近づけて羽川スメルを「くんかくんか」してみたいですよね。(キリッ




真面目な委員長が純白パンツじゃない・・・だと・・・!?
スカートの下にこんな色っぽいピンク色の下着を忍ばせているとは、やっぱ羽川は潜在的にエロい人だったんですね?w
フロントのふっくら膨らみ具合とか、下着からはみ出るお尻肉のあたりがたまりませんわい。(///





戻る