■グッドスマイルカンパニー 化物語 戦場ヶ原ひたぎ■



メーカー:グッドスマイルカンパニー
原型制作:徳永弘範氏
制作協力:河原隆幸氏
スケール:1/8


グッドスマイルカンパニーより「化語」のヒロイン「戦場ヶ原ひたぎ」のフィギュアが発売に。
アニメのキービジュアルそのままに立体化されたガハラさんに見惚れ・・いや見「蕩れ」ました♪






含み笑いでこちらを振り向きながら、まるでダンスの誘いを受けるかのように裾をつまんでスカートを広げるガハラさん。
しかし、そのスカートの中からは相手を拒絶する鋭角な大量の文房具が零れ落ちるという非現実的な光景。
立体化すると非常にインパクトの強さを感じましたねー。


視覚効果を狙って手前に落ちてくる文房具のサイズが段々大きくなっているのが面白いです。








不敵に「ニヤリ」と含み笑いを浮かべ、こちらを振り向く表情がガハラさんらしいですね。
美人ですが男前な表情というか。
ちょっぴり頬が赤いので、見る角度によっては色っぽい流し目を向けているようにも見えたり。



制服の上からでも分かる整った美乳ライン。
ブラウスの合わせ目の皺が、おっぱいに引っ張られてる感が出ててグゥ。





このフィギュアの最大の見所、スカートの中から大量に零れ落ちる文房具は、やはり目を引きます。
てんでバラバラに落ちている表現がよく出ていますねー。



いったいスカートのドコにこんなにいっぱい隠して置けるのかと。(笑
女の子のスカートの中はいつだって神秘のヴェールに包まれた空間ってことですね。(違


柔らかさの出ている指先の造型も素晴らしいです。








ひとつひとつの文房具が非常に丁寧に作り込まれてますね。
ハサミとか本当に使えそうな気がします。




手首とスカートの差し替えで二丁拳銃よろしく、両手にホッチキスを構えたポーズへ。
その「ニヤリ」な表情と相まって凶悪なイメージが漂ってきます。(笑





なんかただのホッチキスが必殺の武器に見えてくるガハラさんマジかっけー。





黒ニーソに包まれたフトモモが艶かしい・・・。
光沢のテカり具合が実にエロティックです。



この格好で両手にホッチキス持ってたらもう、変態か痴女ですね。(笑
まあガハラさんみたいなメンヘラ美少女な痴女になら、ぜび遭遇してみたいですが。




おぱんつまで文房具プリントというグッスマの「拘り」にワラタ。



「するがモンキー」でガハラさんの大サービスを受けていた時のアララギさん視点はこんなだったのか! アララギさんマジ幸せ者。(///







戻る