■Gift セイバー・リリィ■



メーカー:Gift
原型製作:戸田聡氏(夢のカグツチノ公国)
スケール:1/8



Giftより戸田聡氏原型のセイバー・シリーズ第3弾で「Fate/unlimited codes」のセイバー・リリィが発売。
騎士王としての凛々しいセイバーとは一味違う、より華やかさを増した煌びやかなその姿に思わず見惚れました。





カリバーンを携え、凛々しくも可憐に立つセイバー・リリィ。
戦場に似つかわない華々しいその姿は、騎士王というより騎士姫といった雰囲気。







涼やかな目元と柔らかい笑顔に綻んだ口元がとっても色っぽいです♪
大きな黒いリボンが落ち着いた雰囲気も醸し出して、シックな感じが良いですねー。


優しい視線ですが、上から見下ろされるとなんかぞくぞくする魅力があるw



銀色の甲冑は意匠が凝っていて見応えがあります。



大きく開いた白い背中のセクシーな事よ。(///
特にうっすらと浮いた背筋や肩甲骨のラインとか素晴らしい造型美ですよな!(力説



姫騎士は腋の下が無防備すぎる!(///
くぼみが生み出す陰影具合が凄くエロティックです。(ペロペロ



大きく翻るスカートは、まるで大輪の花が咲き誇るように見えます。
スカートの一枚一枚がピンク色の花びらのようですねー。


前垂れはクリア素材になってるので、良く見るとその下のピンク色のモノが透けて見えたり。(///


ローアングラなくてもスカート内が見放題なのは鏡面台座の醍醐味ですねw





騎士姫さまはスカートの中まで煌びやか。(///
ピンク色の下着はレースが施されたり、ちょっと「チラり」とめくれた感じになっていたりと、その拘りの造型には最大級の賛辞を贈りたいです。(そこか






第3弾も素晴らしいアレンジのセイバーでした。
こうなったら第4弾としてセイバー・エクストラも出して欲しいですね〜。


戻る