■Gift Fate/EXTRA セイバーエクストラ■



メーカー:Gift
原型制作:戸田 聡
スケール:1/8



Giftより発売された「Fate/EXTRA」の赤セイバーこと「セイバーエクストラ」です。
戸田 聡氏が手がけたセイバーシリーズの第4弾で、氏のアレンジも入って原作より大人の女性の雰囲気が強まった造型になっております。








赤い舞踏服(ドレス)に身を包み、大剣をかざす赤セイバー。
鮮烈な赤色のドレスがとても印象的で、風に翻る様が華やかで色っぽいです。






ドレスを縁取る金の刺繍が細かい所まで丁寧に塗られてますね。
ドレスの煌びやかさを更に惹き立てていますよ。



赤セイバーの持つ真紅の大剣、隕鉄の鞴(ふいご)「原初の火(アェストゥス・エウトゥス)」。
独特の形状をした刃を、血の色を思わせるような濃淡さを出した赤のメタリック塗装で仕上げた様が素晴らしい。



大人びた細面の輪郭と、凛とした中にも少女らしさを残した大きな瞳が見目麗しい赤セイバー。
薄めのピンクに塗られた半開きの唇が色っぽくてグゥ♪




さすが我が儘暴君、
おっぱいも我が儘だよ!
ドレスの胸元からこぼれそうな北半球には元祖青セイバーさんも全面降伏ですよ。
特に横から見たときのちょっと押しつぶされてる感がたまんないスわー(///



このドレス隙がありまくりだろ!
肩胛骨がそそる背中だけで飽き足らず、腰から半ケツまではみ出してるじゃねーか!(///
なんというサービス精神溢れるセイバーさんなんだw 赤セイバーの宝具はチラリズムに違いない。(何



スカートがクリア素材で、白いふとももが透けて見えるのが実に艶めかしい・・・(///


台座がミラーになってるのでスカートの中ものぞき放題ですw



ちょ!こんもりし過ぎぃ!(///
土手高って域を軽く
フライアウェイしとるでしかし!



お尻の半ケツがこちらからも除けますw





戻る