■Gift すーぱーそに子 (Gothic Maid ver.)+ベッド風台座付■



メーカー:Gift
原型制作:近藤 貴之氏
スケール:1/6


注意:この先は15禁フィギュアのレビューをしていますので、15歳未満の方は閲覧しないで下さいね。



Giftよりゴシックメイド姿の「すーぱーそに子」が発売。
ベッド風の台座にリボンで両手を縛られ、その上まんぐり返しのようなポージングまでしてグラビア撮影という、実にマニアックなシチュエーションが素晴らしいフィギュアでしたw





ベッドの支柱にリボンで後ろ手に括り付けられ、自由を奪われ不安そうな表情を浮かべるそに子。
両足を大きく広げて高く持ち上げたその姿は、グラビア撮影とはいえ相当な羞恥心を抱くポージングだと思います。
みてるこっちは興奮するけどね!



「ゴシックメイド姿」といいつつ、上半身はブラが、下半身はぱんつが丸見えという露出度の高いセクシーな衣装になってます。(///



いつもの天真爛漫な笑顔は影を潜め、不安そうな表情を浮かべるそに子。
非常に嗜虐心がそそられますね!
愁いを帯びた大人っぽい表情のそに子も良いですねー。


そに子といえばおっぱい!ブラには収まりきれないはみ乳がエロい事に。
下乳の破壊力やべぇよ・・・(///





見るからに重そうにたぷんたぷんしてるや〜らかそうなおっぱいがたまりません(///




黒スト&ガータベルトと生足の白さの対比が目にやらしいです。(///
そに子のおしりや太もものむっちり感が一際際立つというか。


そに子はここもむっちりし過ぎだろ!(誉




なんという中身の丸わかりなふにふにおにくっぷり。(///


思わず指でつぅーっとなぞりたくなりますよね!



縛りと言えばやはり目隠しも必要と言う事でネイティブのナナから拝借w
表情が見えない分、さらにそそるシチュエーションになりますな!(ハァハァ


あれだけふにふにくっきりスージーを強調されると麻縄を這わしたくなるのはしゃーなしだな。



そに子もナナも良いむちーりお尻フィギュアでしたw



なんかブラが浮いてたんで中身があるかなと思ってたら案の定。そに子のフィギュアは乳首デフォがお約束なのか?w
でもブラを外すには肩紐とか切らないと外せなかったので、買った人はウチの写真で満足して切るのは止めといた方がいいです(苦笑


メガハウス系フィギュアの自己主張の強い乳首とはひと味違う、おっぱいのヴォリュームとは相反する慎ましやかな淡い乳首がカワエロい。(///




真っ白な素肌にほんのり浮かび上がる桜色の乳首がたまらんですのう。



あ。こっからはただの小ネタ写真なんでとばして結構ですw
コミックス付属の進撃の巨人のペンダブルフィギュアがいい味出してたのでついw


超大型巨人「そに子のお肉ソファーの座り心地最高でーす。」


決まったー!恥ずかし固めだー!


守りたい、このおっぱい笑顔。


戻る