■FunnyKnights Masterpiese of 空中幼彩 No.01 ニンジャしのぶちゃん ま城の冒険 しのぶちゃん■



販売元:アオシマ
発売元:FunnyKnights
原型製作:アルケミ☆スタ氏
スケール:1/7


イラストレーター、空中幼彩氏のオリジナルキャラクターを立体化する「Masterpiece of 空中幼彩」シリーズ第1弾。
ニンジャであるしのぶちゃんのニンジャスーツ姿を立体化。
なんか「ニンジャしのぶちゃん ま城の冒険」という裏設定があるそうですが、そのうち何かの形で発表されたりするのかな?






このしのぶちゃんもお約束を守り、とても忍者とは思えない派手で面積の少ないエロエロなコスチュームになってます。
つか半チチだしパンツ丸見えだし。(笑
造型自体はちとシャープさにかける甘い印象ですが、塗装のほうはエナメルチックなニンジャスーツとか肌の陰影とかまずまずの出来ではないかと。



表情はなかなかイラストに忠実だと思いますが、口をぽかんと開けてるので角度によってはおまぬーな事に。(笑


後ろから見ると髪の毛がのっぺりし過ぎているのがマイナスポイント。



隠す意味を成していないスカートは24時間パンチラ・パラダイス状態。


上半身に着込んでいる鎖帷子は別パーツで網状のものを使用。
これが良い仕事してるんだ。




上着の下からのぞく鎖帷子に包まれた下乳がニンともかんとも。(///
直接見えるより、一枚オブラートに包まれているところが非常にチラリズムです。




さすがくノ一、鍛えてるだけあっていろいろな所が盛り上がってるぜ。(最低だ


【脱衣Ver】

上着パーツは別パーツなのでデフォで脱衣可能。





パンツは通常でも見放題でしたが、ここでも注目ポイントはやはり鎖帷子に包まれたおっぱいでしょう。
黒い網目の中から覗く、白いおっぱいとピンク色のB地区が非常にエロチックです。(///






空中幼彩氏のフィギュアは全体的に、おしりの食い込みやぷっくり感が非常に素晴らしいものが多いと思うのですが。(///





網タイツもそうですが、ネットに包まれた柔肌は背徳的な色っぽさが増すように思います。(フェチだ



ここから先のは接着をばらしたりして撮った写真です。
通常では再現できませんのでづぞご承知を。



チラリめくり、半チチって素晴らしいよね!(求めるな同意を
上半身は塗装が無くて生の肌色な分、少し日焼けしたような下半身とのコントラストが際立ち、色白なおっぱいの艶かしさが色っぽい事この上なし。(///





全開めくり。
小ぶりながら綺麗な曲線を描く美乳の上にほんのりと色づくピンク色のB地区がえっちぃです。
さすがくノ一、お色気忍法もお手の物だぜ!


戻る