ホビージャパン クイーンズゲイト 運命のくノ一 かすみ



発売元:ホビージャパン
製造元:コトブキヤ
原型製作:清原秀明氏
スケール:1/8


ホビージャパンで誌上限定通販された、「クイーンズゲイト」版「DEAD OR ALIVE 」の「かすみ」フィギュアです。
さんば挿氏の手によって描かれたイラストを元にしたコトブキヤ製のかすみは、少女らしさが残るとても可愛らしい造型に仕上がってました。
まあ衣装が衣装だけに体のほうは可愛いなんてモノじゃない程にエロかったですが。(///





小太刀を構え敵に切りかかるような動きのあるポーズですね。
相変わらずのエロ忍装束のおかげで胸元やスリットからもろ肌が見えまくりです。(///






キリリとした表情の中にも少女らしさが残る感じのお顔。
瞳の表現とかは元イラストに近いものがありますが、いかんせん角度限定な輪郭してるのが惜しい。
特に横から見た時とか。(苦笑



背中には大きく「霞」と天神流の文字が。
小太刀は手に持たせる他に鞘に収める事も可能。




忍者なのに隙があり過ぎだろうこの胸元!
こんなモン目の前でたぷたぷさせながら攻撃されたら敵もたまったものじゃないわ。




腰のスリットから覗く白いフトモモが色っぽくてたまらん。
紐で結んでるトコが中身を紐パン妄想させるのもニクイね。(何が



前垂れを思いっきりめくり上げたくなる衣装だよね。(///
ロングブーツがどうみても白ニーソにしか見えません。(笑






忍法隠れ身の術!(ただし服だけ
クイーンズブレイドの流れを組むシリーズなのでキャストオフはお約束ですね。(笑
清楚な純白の下着姿がカワエロいです。




あどけない顔立ちに似合わぬ弾けそうな巨乳。鍛えられて引き締まったウエストとパンと張ったピップラインが美しい。




キュッとくびれた腰つきが色っぽいですねー。
引き締まったお腹にちょこんとくぼんだおへそがなんとも可愛らしい♪
お腹や背中に浮かんだ筋には実にそそられるものが・・・。
下着はレース模様も表現されてて清楚かつセクシーなデザインになってます。







まったくはばかるという事を知らないおっぱいだな!(///
ブラジャーに収まりきれない柔肉の谷間がエロっぽいことこの上ねーです。









ポーズがポーズだけにカパっと開いたフトモモ山脈の頂上からの眺めは今日も日本晴れ。(意味不明
柔らかそうなお肉に程よく食い込んだぱんつのシルエットがえっちぃです。(///




戻る