■電撃大王 とある科学の超電磁砲 御坂美琴 フリフリ水着フィギュア アニメver.■



販売元:アスキーメディアワークス
製造元:コトブキヤ
原型製作:cigua&ソリリン(GILLGILL)氏
スケール:1/8



電撃大王で誌上通販されたコトブキヤ製の美琴フィギュアです。
今回はアニメ本編で披露しためっちゃ少女系なフリフリ水着姿を立体化。
いつもの凛々しい態度が影を潜めて、キャピキャピルンルン(死語)な美琴がとっても可愛らしかったです。



フリルと水玉模様がいっぱいあしらわれた少女趣味なセパレート水着で、お気に入りのゲコ太の浮き輪に手をかけてウキウキした表情を見せる美琴。
いつもの強気な態度と打って変わり、純真な本心を見せてはしゃいでる姿が可愛すぎます♪













ゲコ太の浮き輪はゆるキャラチックで見てて和むものが。(笑




嬉しさを隠し切れないように目尻の下がった瞳と思わず笑みがこぼれる口元。
とても「常盤台の電撃姫」の異名を持つ人物とは思えぬめっちゃルンルンした表情がかわええ♪


フリルの分だけ増量されているように見えますが、いつもの控えめな美琴おっぱいに変わりはありませんでした。(笑





危ういほどの腰のくびれの細さとか、少女特有の幼さの残る肢体の持つ魅力がやヴぁいね。



ポーズがポーズだけに、ツンと突き出したお尻は可愛らしさだけでなくドキドキさせる色っぽさも併せ持ってます。(///




フリルのスカート付きだからパンチラ気分も味わえて一挙両得。(何が
少女趣味な水着姿で大胆に足を広げられると見てるこちらがドギマギするね!(裏返すな


雑誌とかに掲載された見本写真では水着の脇に分割線があったので、キャストオフしてチューブトップ姿とかになるのでは?と密かに期待していたのですが・・・。


実物では分割線が消えて(位置が変わって)、そんな淡い幻想ごとぶち殺されたぜ上条さん!(泣











以前誌上通販されたスク水美琴と。
市販品の美琴は今までビビッと来るのが無かったのですが、限定版のはどっちも可愛らしいですね。(///


胸の無い分はおしりでカバーな美琴でした。(笑


戻る