【脱衣後】



フンドシ一丁へいお待ち!(何
素っ裸じゃなくて足袋も履いてるところが実にそそりますわよね。(///


若干胴長になってるトコと、おっぱいの大暴れ具合に対し、おしりのほうが小暴れ程度なのがちと残念か。
個人的にはもう少しムッチリマッチリマチュピチュと張り出してくれても一向に構いません。(笑




このおっぱいには何の文句もございません。百点満点ー!どんどんひゅーひゅーぱふぱふ。
なんと豊満で綺麗で、そしてイヤらしいおっぱいであろうか。(///


これだけ大きいと陥没してても不思議じゃないけど、まったくこよりはB地区まで暴れん坊だな。(何




やはりおっぱいのヴォリュームに対抗する意味でも、もう少し腰の張り出しが欲しいところか。
でも、お尻は横から見るとけっこうぷりん。としてますな。(///



褌つーか紐にねじりが無いのでローレグパンツにも見えるな。
少し左に寄っちゃってるのが中身が見える危険性を生み出しナイスです。(///


【こより比較】

巫女服を纏った姿で言うと、eb版のほうが細部まで手が入っていて見応えがあります。
脱衣に関しては、手を加えずとも容易に脱がせるメガハウス版に軍配が。


こうして脱衣して並べてみると、メガハウス版のこよりのほうが筋肉質でボディラインのバランスが良いですね。
腰の張り出し&お尻のヴォリュームも文句なし!

おっぱいに関しては両雄どちらも譲らず、その造型の素晴らしさは甲乙付けがたく、
このままでは千日戦争に陥りそうなので、これでレビューを終わります。(笑


戻る