トップをねらえ!&トップをねらえ2! 合体劇場版!!BOX スペシャルフィギュア 奇跡合体!!ノリコ&ノノ■



発売元:バンダイビジュアル
原型製作:CM's コーポレーション


【外箱】


【DVD】


【付属特典】


【ノリコ&ノノ】


腕を組んで仁王立ちしたバスターマシン搭乗時お馴染みのポーズのノリコと、軽くガッツポーズして足ともに跪いているノノをセットにしたフィギュア。
ポージングの組み合わせとしては悪くないですね。


二人とも頭部はボールジョイントになってます。
ノリコは可動の自由度が高いけど、ノノの方は髪の毛が邪魔してほとんど動きませんけど。(苦笑


台座は流星マークとエンディングに登場する地球を模した物が。
表面にはお約束の「オカエリナサイ」の文字が。


ノリコは凛々しい感じが強い表情になってます。
まあある意味彼女らしいというか。(笑

ノノが予想よりかわいく仕上がっていたのは嬉しい誤算でした♪


パンツは見えないけどぷりん。としたお尻がかーいー♪


バスタービーム!(何
足りない可愛さはお色気でカバー、下から見上げるとドエロい事に。

旧トップ部隊の戦闘服のエロエロさを十二分に造型化しております。(///



トレフィグサイズでこの食い込みなら良いでしょう。(何
若干塗装の粗い面もありますが塗りが薄い分余計にえっちくなってますな。(笑


管理人にとって「トップをねらえ!」は別格の作品なのでどうせならということで今回BOX版のほうを買いました。
正直、「これは絶対に買わないと!」というほどの出来じゃあないですが、DVD付属フィギュアとしては見ると平均点はクリアしていると思います。


戻る