■ガン×ソード DVD Vol.9 フィギュア付き限定版 ウェンディ・ギャレット■





ガン×ソード DVD Vol.9付属のウェンディのフィギュア。
第17話「座標Xを追え」で着た水着姿をフィギュア化したもの。







最近のひんぬーキャラはおぱいが無い分はおしりで補う娘が多いな。
このウェンディもアニメ同様、おしりへの水着の食い込みがそれはそれはエロい事に。



表情はちょっと嫌がってる感じに。
まあウェンディはこんなエロ水着着て喜ぶようなキャラじゃないけど(笑





ちょっと脇が開いた付け替え用の右腕パーツが付いてます。
でも付け替えてもあんまし変わらないので意味が無いような?(苦笑



それにしても本当にひんぬーだな(笑
かえってお腹に浮いてるあばらのほうにエロスを感じます。(フェチか



上から見ても食い込みまくりんぐ。
これだけ素晴らしいプリプリおしりですが、ド真ん中にゲート跡があるのが返す返すも残念。



付属のシクレパーツ。
Vol.9〜13のフィギュアを集めるとお約束のアッミーゴォ!が完成するぞ!(笑


戻る