■ガン×ソード DVD Vol.10 フィギュア付き限定版 プリシラ■






ガン×ソード DVD Vol.10の特典フィギュアは、プリシラの紐ビキニフィギュア。
ミズーギの水着はホント、エロいデザインのばっかだな!さすが水着王国を名乗ることだけはある。(笑


今回も顔のほうはトレフィグサイズとしてはかなり丁寧に作られてます。



プリシラは微乳おぱ−い。
水着の面積があまりに小さいので、おぱいが小さくても下乳がはみ出てますよムハー!


思わずローアングルから写真を撮りたくなる超マイクロビキニ!(///
小さい面積にも関わらず、おまたの食い込み皺の1本1本に手抜き無し。



フロント以上に食い込みまくっているおしりの表現には、原型師さんの執念すら感じさせます。
こんなに食い込んでたらそのままでは地上派で放送できないのもむべなるかな。
そりゃパリカールもバシバシ貼られるわ!


オプションでは付け替え用の腕パーツが。
ウェンディにも付いてきたこの腕パーツの使用方法を、2体揃うことでやっと気付いた今日この頃。(遅!



腕パーツを付け替えてから2体を組み合わせると、なんかすっごく百合百合な雰囲気を醸し出すんですが(///


ちょ!ヴァンがあんまりつれないから二人がストロベリーでパニックな世界へと旅立っちゃうよ!
どうすんだ無職童貞主人公!(ォ


この腰とお尻に回した腕の手つきが妖し過ぎます(///



アッミーゴォ!パーツその2。
これで両足が揃ったね。


戻る