■ダイキ工業 涼宮ハルヒ■



メーカー:ダイキ工業
原型製作:Y乙J氏(コブラ会
スケール:ノンスケール



大きな音符型の台座が特徴的な、バニーハルヒがダイキ工業から発売に。
ただでさえセクシーなバニーのコスチュームなのに、ストッキングに本当に網タイツを使用しているので、色っぽさに更に拍車がかかってます。(///





ギターを片手にバニーコスチュームでポーズを決めるハルヒ。
文化祭でのライブシーンを思い起こさせるフィギュアですねー。


台座単体で見ると、その大きさもあって何か異様な迫力が。(笑





ピックを持った右手がビシッ!と前を指している所がハルヒらしい。



ギターはなかなかカッチリとした作り。
絃もちゃんと糸が張られていたりしてます。



ハルヒは不敵な顔や、にぱっとした笑顔が良く似合いますね。
アップでみると、全体的に塗装がちと荒いのが残念ですなー。


バニースーツの光沢のある質感が、セクシーなボディラインをより惹きたててますね。(///




バニースーツの胸元からこぼれ落ちそうなぽよよんおっぱいが実に柔らかそうで、思わずその谷間にライターを挟んで欲しくなります。(マテ
腋の下の眩しい白さにも注目じゃよー。



大胆に開いた背中のラインも実に艶かしい。(///


ただのベタ塗りストッキングに興味ありません!(お約束
このリアル網タイツに包まれたフトモモの色っぽさは、塗装では表現しきれない本物の説得力があって、たまらんモノがありますな。(///








ハイヒールがまた色っぽいアクセントですね。
タイツをアップで見ると実に細かい網目ですのう。





網タイツのせいでヒップラインやデルタゾーン周りのムチムチ度が半端じゃねっス。(///



顔を隠して写真撮るとなんかいかがわしいバイトとかしてる感じになるネ。(ネじゃねえ。


戻る