■CM'sコーポレーション 舞-HiMEコレクションフィギュア番外編 ピチピチ!夏の大冒険 宮沢模型流通限定版■



発売元:CM'sコーポレーション


舞-HiME水着フィギュア番外編の宮沢模型流通限定版です。
ご存知の通り先に発売された通常版もあり造形自体は通常版となんら変わりは無いのですが、なつきの水着のカラーが好みだったのでウチではこちらを購入。
実際に手にとって見ましたところ、2体セットになってますがやはりなつきがメインディッシュなフィギュアなんじゃないかと思います。



凄い仲良さそうに肩を組んでふざけ合っている舞となつきの図。
キャラデザの久行さんが描かれたイラストが元になっているそうで、ポージングに関しては凄く良い感じです♪





通常版とは目線が変わってるようで、揃って正面を見ていたのが限定版では互い違いの方向を見つめてます。
これは通常版のほうが自然なので別に変える必要は無かったのでは?(苦笑


でもなつき単体で見ると、この目線のほうがかわいいんですけどね(オィ



【顔チェック】

舞のほうはCM'モノによくあるなんかエラが張ってるように見える顔でおまぬーな感じ。
なつきのほうは正面から見ても横から見ても輪郭が綺麗で可愛いですねー。



顔がイマイチな分はおぱいで勝負!
となりに並んでるのがなつきのおぱいなので余計に高低差が引き立ちます。



小さな水着には到底収まりきれず、下乳がはみ出ております。
限定版の水着は通常分の無地と違い、胸に「MAI」の文字が書かれてますね。あんま意味の無い違いですが(ォ



水着が腰とお尻に少し食い込んでる所がエロス。
でもせっかく良い造形でも全体的に塗装のはみ出しが多いから萎えるんですよねー。



なつきはおぱい分が少ないんですが、水着が美微乳をギュッと締め付けていて、横から見るとちょっとつぶれている所がなんともそそりますぞ。(///
おまけに水着のカラーが黒に変更され光沢感のある塗装になっているので、腰のベルトと相まってボンデージ風に見えるのが相乗効果!
下腹部が少しぽよんと出ているラインも、マニア心を擽ります。(何



腰が細いから括れが凄スエロティック。


ワクテカ光沢感が俺のリビドーやら何やらをマテリアライズー!(意味不明


返す返すもお尻のゲート跡が残念。ここは視線が集中するトコなのに〜!(マテ
あと全体的にパーティングラインが残りまくりなのもマイナス点。
トレフィグとは違い、値段もそれなりなんですから今後こういったシリーズを出す時はこの辺にもっと注意を払って欲しいですね。


戻る