■バンプレスト 機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア3■



発売元:バンプレスト


プライズのガンダム00 ヒロインフィギュア第3弾は、クリスとフェルトのトレミーオペレーター二人組です。


【クリスティナ・シエラ】


身体にピッタリと張り付いたレオタードみたいなシャツのせいでおっぱいが強調されまくりですよ!(///






正面から見るとちょっとヌルい感じの表情。(苦笑



なんでこんな所にハロが二体も居るんだ?(ォ
パンパンに張り詰めたボールのような豊満すぎるおっぱいです。
まさにGNアームズ級!(爆










ズボンの裾からちょっとおしりの窪みが見えるところが微エロスでグー♪

クリス、フィギュアで見るとおっぱいに関しては発売中の4人の中では一番エロいな。(///
つくづく惜しい乳を亡くしました・・・(遠い目


【フェルト・グレイス】


一見、作業用のツナギだけど、手袋やブーツがエナメル風にテカテカしてるのがボンテージルックに見えてしまうエロい服装。






前髪の毛先の造型がちとダルいのはプライズなので致し方ないところか。
でも、、表情とかはキャラデザに近い事もあり、フェルトが一番出来が良いですね。




フェルト、14歳でこの乳は武力介乳にも程がある。
・・・4年後の更なる成長した姿を見るのが、今から楽しみです。(///




やけにくい込んでおしりの形が丸分かりなのがたまりません。
腰に巻いたベルトがアクセントとなり、余計にセクシーさが強調されているよーな。(///



このヒールといい、ブーツ止めのベルトといい、どうみてもボンテージ系にしか見えません。




ツナギのジッパー部分がちょうどデルタゾーンを走っているのが、確信犯以外の何者でも。(笑


それはそうと、この手つきと指先の位置はなんかいろエロと妄想させてやヴぁいよね。(何が





ソレスタルビーイングのおっぱいマイスター達が勢ぞろい。
こんな大容量なおっぱGNドライブ二つも積んでるの相手にしたら、ユニオンもAEUも人革も勝てんわ、そりゃ。(笑


戻る