■バンプレスト 機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア2■



発売元:バンプレスト


プライズのガンダム00 ヒロインフィギュア第2弾は、戦術予報士のスメラギさんと、SBのエージェントである王 留美の二人です。


【スメラギ・李・ノリエガ】


胸元出しーの、へそ出しーの上着に加え、身体の線が出まくりなピチパツパンツルックのスメラギさん。
その抜群のスタイルもあって、かなり色っぽい格好になってます。






瞳はキャラデザの特徴をよく捉えてますね。
ちょっとあごのラインが細すぎて横から見るとしゃくれたようになってるかな?






なんという圧倒的おっぱい!
胸元にさりげなく添えられた右手が余計にエロスを掻き立てます。(///


脇の下エロスも有りマス。






下にぱんつはいてたらモロ線が出そうなくらいピチパツのパンツ。(///


【王 留美】


第1話で視聴者にインパクトを与えたセクシーチャイナドレス姿の留美。
この格好を堪能できるのなら、男が下がっても一向に構いません。(笑






ツンとツリ目で社交用の笑顔を浮かべているような留美。
前髪があまりに纏りすぎて、一つのパーツみたく見えるのが残念。





おっぱいの形をあらん限り浮かび上がらせるエロスチャイナドレス。


大きく開いてセクシーな白い背中を惜しげもなく披露するドレス。
ドレスの裾からおしりの割れ目がチラっと顔をのぞかせているのが、えっちですなー。(///




残念ながらドレスの中身は作られてませんでした。(苦笑


戻る