■バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガレジェンド■



発売元:バンダイ


PS2ゲーム「ゼノサーガ」にシリーズを通じて登場する女性型戦闘用アンドロイド「KOS-MOS」。
第1弾となる今回は、人気の高い彼女でほぼラインナップを占めた、まさにKOS-MOS尽くしのトレーディングフィギュアです。

KOS-MOSのフィギュアといえばゲームの「EPT」に付属していたモノは当時としてはなかなか良い物だったのですが、
「EPU」の特典で付いてきたフィギュアがそのあまりにアレな出来のせいで「邪神モッコス」と称され、世に広まったのが記憶に新しいですね。(苦笑
しかし、今回のトレフィグは総じて満足のいくレベルの出来だったのでホッと一息。(笑

ちなみにこのシリーズ、KOS-MOSのVer1・3・4は瞳の色が「青」と「赤」Verがあるそうですが・・・
そんなの写真撮り終わってから気が付いたよ。(ォ


まあ、大した差異でも無いのでわざわざ写真は追加しませんので悪しからず。(笑


【KOS-MOS Ver.1】

EPTでこのKOS-MOSを初めて見た時は、なんてエロイかっこしたアンドロイドですかと思ったものです。(しみじみ)
光沢感のあるピチパツボディスーツに身を包み、超ミニスカ風の腰周りと下着を思わせるガーターベルト。
そして絶対領域まで兼ね備えるなんて、この時点でもうグノーシス如き敵じゃ無いのが窺い知れるというもの。


KOS-MOSは全ラインナップが髪の毛がクリアパーツでラメが入っている仕様。
クリアなのは良いのですが、このラメがちと雰囲気に合っていないのが惜しい。
普通にグラデかましたほうが良かったと思いますね。




ミニスカパーツ(違)はズラして外すことも可能。
おしりを思う存分見る分には良いけど、外すと絶対領域が消失してしまうので付けておいた方がチラリズム的には上ですね。(笑


【KOS-MOS 水着】



EPUで登場した水着姿。
アンドロイドにこんなエロ水着着せるなんて一体何考えてゲーム製作してるんでしょうかまったく。(誉
←あ。




こぼれそうな豊満なおっぱい。
下乳がわんだほーです。(何

いったいこの胸の中にどんな素敵未来技術が詰まっているのか、脱衣分解してじっくり検証してみたい所。



小股のくい込み具合が特に生々しい感じで良いですな。(///


【KOS-MOS Ver.3】


EPVでのKOS-MOS。
スカートパーツが無くなった事により絶対領域が消失してしまったのはまったく惜しいことです。
まさに宇宙遺産の損失といっても過言では無いでしょう。




絶対領域は無いけどその分はおへそ丸出しでカバー。
フム。なかなかに素晴らしい下乳&なめらかぽんぽんフィギュアですね。(///


おしりのくい込みが一段と強調されている所も目が離せませんワイ。


【KOS-MOS Ver.4】


絶対領域復活!絶対領域復活!(by:烈海王
装飾はゴテゴテしてますが肩や下乳、そしてチラりと垣間見えるふともも&サイドのスリットの露出が絶妙♪
やはりKOS-MOSといえば絶対領域、絶対領域といえばKOS-MOSですよ。(何






スカートをペロリすると、こいつぁかなりのハイレ具合です。


【Telos】


EPVで登場したKOS-MOSに酷似した姿を持つ、最新型対グノーシス戦闘用アンドロイド。
今回のラインナップの中で管理人的にKOS-MOSを押さえイチ押しなフィギュアです。
最初見たときから思ってましたがTelosじゃなくてこいつElosだよ。(爆




唇に持っていった指先が実にエロティックですな。(///



KOS-MOSを上回る露出量な褐色の肌がその妖艶な造型と相まって実にエロっぽい♪
それししてもこの世界のアンドロイドは下乳強調デザインが多いな、実に素晴らしい事だが。(笑





うーん、KOS-MOSみたくTelosも大きめサイズの完成品フィギュアが欲しいですな。
このまま終わらせるには勿体ないデザインのキャラですよ。(ERO的に


戻る